masaring

自己チューの進行形日記でshow。

『夏の花達の祈りと記憶』。

2016年10月04日 | masaringは、芸術家!??



【紫色のスーパーチュニア。10月に入ったが元気だ。】


そろそろ冬から春への花の苗が、園芸店に並び始めた。
でも今年も異常気象が続いている。
昨年の今頃は、ピラカンサスの実も色づき始めていたが、
今年はまだ緑のままだ。

だから、ビオラ等への植替えは、柿の収穫が終わる
10月下旬から11月初旬にしようと考えている。



そこで、夏の総括として、デジブックを作ってみた。
タイトルは『夏の花達の祈りと記憶』。
祈りがあり、そして記憶となって行く様を
ブログに掲載した写真を中心にした
音楽入りのスライドである。

下のアドレス↓をクリックして、是非ご覧くださいネ。

デジブック 『夏の花達の祈りと記憶』

http://www.digibook.net/d/f884cf5390cbb6c0b9f30d562d421f12/?viewerMode=fullWindow


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の我が家の庭の花達。 | トップ | ダルマギク、そして「そっと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-04 16:01:50
紫色のスーパーチュニア、良い品種で強かったら一番良いですね。とても綺麗です。
どの花の量も多くて綺麗です。お手入にお時間を割かれていますもの。大好きなデルフィニュームも素晴らしい色です。
イージーウエーブやブーケも華やかです。ナイトスカイとプレジャーには、まだ出会っていません。
色違いのカブラリコアで統一性をですね。常緑のアジサイがあるのさえ知りませんでした。イソトマやアリッサム、何度も買いますが育ちません。
クフェアは我が家でも賑やかに咲いています。デュランタは少し咲いて、今また蕾が出来始めてきました。
僅かなペチュニアの姿が消えています、ヘタです。
ペチュニア系がお好みのような。どの画像もとても綺麗に仕上げられましたね。
返信する
Unknown (龍山)
2016-10-04 21:24:38
お邪魔します。
幽玄の世界に案内され素晴らしい花を観賞することが出来ました。
素晴らしい花達の饗宴、花園の世界に引き込まれて大満足の映像でした。
有難うございました。
返信する
kazuyoo60様へ (まっちゃん。)
2016-10-09 18:10:17
kazuyoo60様、本記事へも
コメントありがとうございます。

夏の花の総括として、デジブックを
作ってみました。
改めて見直すと、写真撮影していない
一年草が沢山ありました。
今更、撮れないので残念です。
それでペチュニアが主流の内容に
なってしまいました。
ガーデニングって本当に
難しいとつくづく感じました。

ご訪問ありがとうございました。
返信する
龍山様へ (まっちゃん。)
2016-10-09 18:17:44
龍山様、本記事へも
コメントありがとうございます。

夏の花の総括として、デジブックを
作ってみました。
ご覧いただきありがとうございます。
見直すと
説明の字が小さく
私、読みづらかったので
字を大きく作り直しています。
また、ご覧いただければ
幸いです。

しかし、ガーデニングって本当に
難しいとつくづく感じています。

ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

masaringは、芸術家!??」カテゴリの最新記事