masaring

自己チューの進行形日記でshow。

末っ子が入院。

2013年08月31日 | masaringの内緒話

Img_9345

【老眼の父、私はメガネを外して彼の治療方針を読みました。】
---------------------------------------------------------------
幼稚園の時、紫斑病で入院したことはあったが、
それ以来、病院にかかったことのない末っ子が
先週から体調不良。我慢強く辛抱していたが
一向に、良くならないので仕方なく病院へ行ったら、
何と扁桃腺が破裂寸前。原因はウイルス感染らしく、
肝機能障害も併発しているということで、
緊急入院。暫くは入院生活です。本日の彼の状態は、
目も身体も黄疸症状で真っ黄色。2日の月曜日に
更に、詳しい検査です。

今年2月には長男も入院したのですが、、、。
年齢も住む所も随分離れているのに、、、。
何か繋がっていると感じたのでした。
---------------------------------------------------------------
Img_9406_2

【限界集落に近い我が町。近隣に総合病院があるのが救いだ。】

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神温泉、2013年の夏。 | トップ | 五十回忌。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですね・・・ (岩崎順子)
2013-08-31 21:24:32
どうか お大事になさってくださいね
身体はとっても大事ですよね(@^0^@)

こういうときは masaringさんもお身体を大事にしてくださいね[E:club]
返信する
ご心配ですね。次男さん、お辛かったでしょう。ど... (kazuyoo60)
2013-09-01 10:11:17
良い病院でちゃんと治療してくださるでしょう。ゆっくり養生されて、健康を取り戻してくださいますように。
返信する
そうですか (しゅう)
2013-09-03 09:10:03
次男さん大変ですね。
若いですからちゃんと入院療養すれば
元通り元気になりますよ。
ウイルス感染ですか?
怖いですね。
ご心配でしょうがまっちゃんも
健康に留意してください。
返信する
お邪魔します。 (龍山)
2013-09-03 17:58:54
お子様の全快を祈っております。
御家族皆さん健康に留意してください。
返信する
[E:diamond][E:spade][E:xmas][E:pen]岩崎順子様・... (岩崎順子様・kazuyoo60様・しゅう様・龍山様へ)
2013-09-07 21:27:15
岩崎順子様・kazuyoo60様・しゅう様・龍山様。

皆さん、お見舞いコメントありがとうございます。
人生で一番元気で健康な年代。
まさか、ウイルスがからだに、、、。
それも肝臓に入るとは
予想もしていなかったので
本人も家族もビックリです。

一日4時間の点滴で
末っ子はすっかり
意気消沈しています。

黄疸も肝臓の数値が
元に戻るまでは
直らないとのこと。
扁桃腺もふさがったままで
言葉もはっきり聞き取れません。

でも、快方に向かっていることは
確かなので、、、、。
退院し
食事もできるようになったら
美味しいものを食べに
連れて行ってやろうと計画しています。
ご心配かけてすみません。

ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事