masaring

自己チューの進行形日記でshow。

猪突猛進は無理ですが、、、。

2007年01月01日 | masaringの内緒話

2007

「あたりまえ」「ありがとう」。
同じ五つの文字なのに、
「あたりまえ」
百回言えば 悲しくなった。
「ありがとう」一千回で つぎつぎの奇蹟。
「ありがとう」一万回で たくさんの奇蹟。
奇蹟が多すぎて 嬉しくて
またまた言ってしまう
「ありがとう」。
(槇原敬之さんのライブMCと小林正観さんの詩を参考)

        

1_8今年も、たくさんの「ありがとう」言える人生。
みんなから「ありがとう」言ってもらえる人生。
それを目標にして、歩いて行きたいと思います。
本年も、よろしくお願いします!!

2007年元旦

このブログを愛していただいてるみなさまへ!

                masaringそして家族一同より

_0322_6

  

  

  

(上の写真を左クリックすると、恥ずかしながら拡大します。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコ大に氷川きよし。 | トップ | 福袋(メンズルクス編)。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう☆そして、いつもありがとう(*... (yoshimi)
2007-01-02 22:26:51
masaringさんとはパソコンを通じてやりとりするようになって、心の交流ができているように感じます。
私がしんどいとき、心配してくれていたとちらっとmayuから聞き、すごく嬉しかったです☆今年もそんな優しいmasaringさんで、いろいろな楽しい話題を更新してくださいね(^o^)
返信する
masaringさん、明けましておめでとうござ... (mayu)
2007-01-02 22:36:56
今年も素敵な話題を楽しみにしています。そうそう、氷川きよしさん、レコード大賞受賞、よかったですね。お母さんや奥さんの歓声が聞こえてきそうです。
返信する
yoshimiさん、mayuさん、新年早々、 (masaring)
2007-01-04 10:58:20
弊店にご来店いただきありがとうございます。
バーゲンはしていませんが、楽しめるページ作りを
心がけておりますので、今後ともご贔屓に!

さて、このブログのページの文面で年賀状を出したところ、
25年ぶりに友達からメールが送られてきました。
「久しぶり、ブログを見たよ。」って。
顔入りブログなので、
随分年寄りになった私を見て驚いたことでしょう。
でも、とっても嬉しかったですヨ。

そして、このブログ。
1月1日のアクセス数が一番多いんです。
それも、午後1時から午後4時が。
多分、年賀状効果だと思います。

みんなに知れたから、格調高い紙面にしたいのですが
1月3日の記事で、すでに真実の行動パターンを
さらけ出してしまいました。

こんな私ですが、これに懲りずに、コメントよろしくネ。
ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事