masaring

自己チューの進行形日記でshow。

夜空を仰いだら。

2010年08月12日 | masaringの内緒話

Nichinichisoh

【ニチニチソウは、夏の暑さにも負けず、咲き続けています。】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

立秋はとうに過ぎたと言うのに暑い毎日だ。
久しく夜空を見ることが無かった。

涼を求めて外へ出て、ふと夜空を仰いだ。
一瞬、流れ星かなと思ったら飛行機だった。

関西国際空港から飛び立った飛行機と
関西国際空港への着陸態勢に入った
飛行機が次々とこの目に飛び込んだのだ。

こんなにたくさんの飛行機が、、、。
まるで夜空の飛行ショーだ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後、パソコンに向かった。
何をしたと思います?
ネットで航空券を購入したのです。

夜空を仰いだら、空の旅に出たくなったんだ。
今月末、ちょっとした「空の旅人」になろう、、、。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Yuugure

【次回はしみじみとした歌を掲載しようかなと思った夕暮れ時。】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの鬼太郎。2010。 | トップ | かいじゅうたちのいるところ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかなニチニチソウ、とても綺麗です。 (kazuyoo60)
2010-08-12 21:30:33
どちらへ行かれるのかな、チケット予約の段階から旅ですね。
夕方、込み入った電話があったので外を見ていませんでした。でも、我が家から西空は無理なので。
返信する
「夜空を仰いだら空の旅にでたくなった!?」 (しゅう)
2010-08-12 21:57:51
まっちゃん 最近ちょっと カッコ良すぎ!
男一匹 空の旅?
もう 理解出来ませんわ!
でも まあ それなりの何かがあったのでしょうな。
 気をつけていってらっしゃいな~!
返信する
[E:spade]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2010-08-13 21:55:12
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
ニチニチソウ。元気な花ですよネ。
私もあやかりたいです。

旅は計画段階が一番楽しいですネ。
でも、今回は旅行では無いのです。
理由は、9月初旬に
記事にしたいと考えています。
今の季節、夜空が綺麗です。
勿論、中秋の名月の頃とは
比べものになりませんが、、、。

ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2010-08-13 22:03:56
しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
私、まっちゃん。実にカッコ悪い男です。

本日をシステムの要求仕様書の質問メールの
最終日にしたのですが、相手は大企業。
夏休みだと、すっかり忘れてました。
でも、はちゃめちゃな仕様書を送ったので
本日も質問メールが多々来ました。
担当者は夏休み返上で出社して
契約を取るために頑張ってる訳で
私は、いわば疫病神であります。

嗚呼、夏休み。ほしいナ。

また、男一匹の旅では無いのです。
理由は9月初旬にでも、記事にしますね。
現実的には経済的に無理して
航空券を購入したので、、、。

ご訪問ありがとうございました。[E:bottle][E:bottle][E:bottle][E:beer][E:beer][E:beer][E:airplane]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事