masaring

自己チューの進行形日記でshow。

タオル王子、完投優勝!

2007年07月01日 | masaringの内緒話

701_011

(ワンの弟のツーです。恥ずかしがりやです。だから、写真嫌い。)

今日、地域の町内会対抗の親睦ソフトボール大会
梅雨の時期。毎年、天候で心配する事業。(事務局も役員も)
今年は珍しく、暑すぎでもなく、雨でもなく、無事終了。
7つの町内会から8チームのエントリー。
義弟S君は、H町内会から出場。
この町内会の役員さんは、トーナメントがしやすいようにと
いつも、2チーム出してくれる。取り組みに頭が下がります。

試合が始まりビックリ。S君がBチームのピッチャーだ。
1試合目、無難に勝利。2試合目、ハラハラ勝利。
そして、決勝戦。途中まで負けてたのに
終了際に大逆転。なんと、優勝してしまいました。

「ぼくのタオルどこ?」と発した言葉で
S君は、「タオル王子」と命名された。おまけに完投だ。
優勝おめでとう!でも明日、明後日と筋肉痛の嵐が来るぞ。
でも、普段鍛えてるから、ダイジョウブだよね?。

701_009_1 701_010 701_008_1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のバーゲン。 | トップ | ラッキー!得した気分。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母からタオル王子の噂を聞きました(笑) (yoshimi)
2007-07-01 22:05:15
写真見て、サングラスに笑っちゃったけど
なかなか素敵でした☆☆
小学校の風景も懐かしくて、ちょっと故郷に
帰りたい気持ちになりました(^_^;)

最近パソコン開いてなかったんですが、最近は動物たちがたくさん登場していますね(*^_^*)
にゃんこもワンコも元気そうですね(^^)/
また帰ったら会いに行きます☆☆
返信する
だいじょうぶ(*^_^*) (showing)
2007-07-02 07:43:50
からだは 全然 痛くない
完璧です

それに 二日酔いもしてないし

今日は 絶好調で一日過ごしますから…

って 言ってみたい

いたい いたい(*^_^*)
返信する
yoshimiさん、お久しぶりです。 (お猿さん)
2007-07-02 20:51:49
コメントありがとうございます。
これから暑い夏。からだには気をつけてネ。

showingさんの若さに、乾杯!!

私には、真似のできないこと。
うらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事