masaring

自己チューの進行形日記でshow。

嬉しい宅急便。

2014年04月13日 | masaringの内緒話

04131_3

【ビックリ。今朝、広島にいる娘から突然宅急便が届いた。】
-------------------------------------------------------
お父さんへ⇒長い間お仕事お疲れ様でした。
私達家族のために頑張ってくれてありがとうございました。

お母さんへ⇒いつも農作業や家事お疲れ様です。
果物やお米を送ってくれてありがとうございます。
助かっています。

これからも、身体に気をつけて、二人仲良く過ごしてね。

ありがとう。さてさて、プレゼントの中身は何かな?
-------------------------------------------------------

04132

【妻、欲しがっていた財布。私、大吟醸と黒銀彩の器。大感謝。】

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京奈和道紀北東道路。 | トップ | シバザクラ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと親御さんのご苦労を知っておられます。良... (kazuyoo60)
2014-04-13 14:11:14
嬉しいですね~。
返信する
お邪魔します。 (龍山)
2014-04-13 14:30:06
お父さん、涙、涙の贈り物ですね。
我が事のように嬉しいですね。
お父さん、お母さん、お子様達のために、仲良く元気にお暮らしください。
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2014-04-15 20:02:23
kazuyoo60様、本記事へも
コメントありがとうございます。
正月に帰省した時
その内に何か考えて
送る。と言ってました。
母の日でもなく
父の日でもなく
誕生日でもなく
特別な贈り物が届きました。
感謝しています。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:xmas]龍山様へ (龍山様へ)
2014-04-15 20:07:35
龍山様、本記事へも
コメントありがとうございます。
娘からは、誕生日や父の日には
必ず何かが送られてきたのですが、
結婚してからは、我が家に送れば
当然、旦那の両親にも送らなければならないので
近頃はご無沙汰でした。
でも、今回は私達二人とも
一生に一度のことなので
奮発したのだと思います。
感謝、感謝であります。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事