masaring

自己チューの進行形日記でshow。

梅雨の夕刻。

2007年06月28日 | ペットが語る

626_001

もう、日暮れだよ。そろそろ散歩に連れて行ってヨ!!

626_002_1

今日も暑かったネ。空梅雨なのかな?
私は、松の樹の根っこで夕涼み。
眠たくなってきちゃったにゃ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と紫陽花とハイビスカス。 | トップ | ある女優のコメントより。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとこっちむいてますね。 (やまちん)
2007-06-28 20:37:22
うちなんか、写真撮ろうと思ってもこっち向いてくれません…。

返信する
ワンちゃん、こうして見ると、なかなかの男前やね! (まゆ)
2007-06-28 20:57:27
ももちゃん、どうやってもかわいいね。
あなたのおかげで、うちのこぷちは大きくなりました。ありがとうね。
返信する
やまちんさん、mayuさん。 (お猿さん)
2007-06-29 18:27:57
ご訪問ありがとうございます。

見た目、ブログの路線を変えたと思われがちですが
路線は変わっておりません。

しばらく、ペットや植物を通して
私の心を語ります。

自問自答ブログではありませんので、
念のため。

またのお越しをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ペットが語る」カテゴリの最新記事