笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

大好きな記録、大人な背中

2020-09-05 | 大好きな記録&記憶
せっかくupの許可をいただいたのに、家のことに追われ、
また、自分の体にもガタがきて・・・・ようやく、再開&再会です。

日付を見ると17年も前になるのですが、やっぱり今も素敵な日記
大好きな記録

-・-・-・-・-・-・-・-・-
  大人の世界  2003,12,12 

GINZAがやらかしました!!!
昨日既に発売されていた地域の皆様が、興奮してらしたのがよーーくわかる。


D&Gのネックレスを紹介しているらしいのだが、何故にお背中ヌード?
ヘムルートラングで何故に鎖とロープ?
何故、何の脈絡もなく仮面?
他の写真にも、そこかしこに鎖がある・・・
さあ、これで妄想したまへ!と言わんばかりのシチュエーション。


アイスホッケーの選手を演じます、と紹介してあるわけだから、爽やかな世界になりそうなのに、どう考えても背徳の趣。


寒いから、それでなくても膀胱が緩みがちの昨今、これは危なすぎる。
ちびる・ちびれば・ちびるとき・ちびれーーーーっっ!!!!


しかし木村さんのお背中は、すっかり大人の男の背中になりましたね。
美味しそうに油が乗っている感じですわ。
こんな罪作りな背中をしていながら、お顔は女顔だったりするんですからね。


 危険物。
明日は仮面と鎖を描くぞ。誰が何て言ったって描くぞ。
今夜、旦那が帰って来るから、また不自由な生活を強いられそうだけど、それでも隙を見て描くぞ。これ見て何もやらないのは、私としては不本意すぎる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。