笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Captainからの贈り物C&C

2020-09-03 | tak日記
配達日指定で届いた封書。
あれ?何だろう・・・。


開けたら、私の名前
大きくHappy Birthdayの文字。
その下に、TAKUYA KIMURA 
拓哉君からのBirthdayCardだよ。


白いTシャツ、Goro'sのアクセ。
デニムにカーディガン姿の拓哉君がこちらを見てるShot。


C&Cのロゴ。


Crewになるとこんな幸せな贈り物が来るんだね。
拓哉君が私たちのことを見てくれていると感じる。
つながっている。


そんなにお祝いする子どのこともない年齢になっているけれど、やっぱり嬉しい。


初めての誕生日。


プレゼントはそれだけじゃなかった。


Cardの裏面にあるバーコードを読み取ると、拓哉君からのメッセージ
動画です。


拓哉君がケーキもって、ハピバを歌ってくれる。


そして、願い事のろうそく、吹き消して・・・。


Dear My Crew。
その呼びかけも嬉しい。


Thank you My Great Captain!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。