笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ハルくん

2020-08-06 | tak日記
やっぱ、行きたいよなあ  2003,12,9  

ハル君見に行きた~~~いっっ!!!
行きたいったら行きたーーーーいーーーっっ!!(←ここ、足をバタバタさせてるから)
エキストラさんの美味しい話を読むにつけ、行きたくて行きたくてたまらなくなって来た。
だって、ドラマの制作現場に堂々と立ち会えるのよ?
しかも木村さんのオフショット満載、で何時間も一緒にいられるのよ??
うわぁああああんんん。行きた~~~っっいっっ!
コンサートよりず~~~~っとず~~~っと魅力的なお話じゃなくて?


でも、長野なんだよなあ。
隣の県とは言え、気軽にひょいっと行ける所じゃないのよねえ。
高崎まで行って、新幹線に乗り換えて・・・・
帰りが何時になるかわからないんでしょう???
そういうの聞いちゃうと、二の足踏んじゃうんだよな。
だから応募しなかったんだよな。
でも、でも、でも・・・・こんな機会は滅多にない。
ああ、行きたい。
でもなあ・・・
いくら背景の観客であっても、やっぱおばはんじゃなくて、可愛い女の子ちゃんの方がいいんだろうし・・・ 
なるべく他の人の陰に隠れて、お目汚しにならないようにするからさあ(笑)
今度募集があったら応募しちゃおうかなあ。
高崎まで40分くらいでしょ、高崎から1時間程度でしょ・・・・
行こうと思ったら行けちゃうかもっ!!
暮れは何かと忙しいし嫁修行にも行かなきゃならないから、多分無理だろうけど、年明けにまた募集してくれないかしら?
したら、応募しちゃおうかな・・・・・


ハル君っていう名前は正式発表まで書かないようにしていたんだけど、もう至る所で出ているからいいや、って事で(笑)


お絵描きは、ハル君・・・って行きたいとこだけど、まだ写真の一枚もないので、ジャック船長のセピア版。今日はそいつを貼り付けます.

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー
現在はコロナの感染予防のためエキストラ募集って、ほぼないけれど
「BG」でも、「グランメゾン」でも、「A LIFE」エキストラ募集はよく出てくる。
でも、2003年頃って、そんな機会はほぼなくて。
拓哉君のドラマ撮影でのエキストラの募集は、この「PRIDE」が最初。
だから、自分の目の前で、演じる拓哉を見ることができる幸せがあるなんてあり得ないと思ってた。
その上、自分が拓哉の作品の一部になるんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。