笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

「がっこのせんせい 」

2020-08-04 | tak日記
私の大好きな先輩が書いていた日記&イラスト。
7月1日の日記にも少し載せさせていただいたけど、ブログに載せても良いよと許可をいただいたので、少しずつアップさせていただきますね。
とっ言ったまま・・・・・ぺこり、後回しになっちゃった。

ピックアップもいいけど、できるだけ、時系列に沿ってあげさせてもらいたいと
思って開けたら、最初に出てきたのが

「がっこのせんせい 」 ・・・2003,12の日記です。  

ウィダーの可愛い先生を。
本当はウィダー、まだ捕獲してないんですよ。
一回見たきりなんですよ。今日のHEY×3に賭けてるの。
優しいおねい様に、画像を送っていただいたので、それでなんとか凌いでいます。
大きいのが見たいよーー。捕獲してぇよー!!



木村さんに先生やって欲しいとは思っていたけど、高校教師みたいなのは絶対やだ!って思ってた(笑)
TV局側は木村使うなら女子生徒とのラブ物にしたがるだろうけどね。
CM見てると小学生相手の木村せんせの方が、ほのぼのしていていい感じなのよねえ。
ほんとに、けちゅ君の言うような田舎のがっこが舞台のまったりのんびりしたほのぼのティストが見てみたいなあ。
それにしてもCMの木村先生は、若く見えすぎます。
あれじゃ先生じゃなくて、教育実習生だよ(笑)

-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-
希望が叶いましたよね。
もじゃ倉くんは、まさにそんな先生だった。

星がよく見える田舎で、子どもたちを愛し、子どもたちからも愛されてる。
「とことん語り合うことで・・・相手と自分は違う人間だと解る。」
「世の中には、ついていい嘘があるなんて子どもたちに教えたく有りません。」
大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。