笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

GYAO 木村さ~ん エコバック

2020-08-04 | tak日記
エコバックを作る
GYAOの拓哉君。


このStyleどこかで見たことがあるって、瞬間解った。
朝倉総理のボウリングStyle。

間違いない。
これ、私服だったのかな?
それとも、衣装が気に入って、買い取った?

それにしても、エコバック。
普通に購入できるようにしてくれないかなぁ。
費用を引いても手元に残るぐらい、お高めの金額で良いよ。
そして、その売り上げをチャリティに回したらどう?

抽選だと当たる気がしない。
手元にほしい人いっぱいだと思う。

え・・・っと。もしかして、もしかして、C&Cメンバーにプレゼントしてくれても良いよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。