笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

すり切れるほど・・・

2009-02-20 | テレビ日記
昨日、ようやくXYLISH「なんで?」編をget。
何度かチャンスはあったんだけど、娘の録画と被ってたりして逃してたの。

HPから動画はダウンロードして何度も見たけれど
テレビでのgetはまた別。嬉しい。

面白いよね!!
あの、ちょっとすねた感じ、
一転して、スリスリと矢作さんにおもねったりするのも可愛い。
で、最後のダンス。
5人一人ずつのアップでも見たい!!

お江戸の方では、駅に巻き毛の君がいらっしゃるんだよね。
駅の構内が、そこだけ明るい光が集まってるように見えた。

CMをgetしたのは、「黄金伝説」。
番組の後半にカップヌードルの「オーストラリア編」が流れました。
両方見えて得した感じ。

すねたちっちゃな赤いブレスの拓哉君は、可愛くって楽しいし、
自然の中を駆ける拓哉君は、のびのびと素敵だし・・・。

ー・-・-・-

歌のゲストのユニコーン→EBIさん→吉田守と繋がった昨日の日記。
「若者のすべて」の大好きなシーンを並べて書いたんだけど
同じように思い出したお友達から聞いた話。

レンタルした「若者のすべて」のビデオの
”踏切の武志の瞳のシーン”と、”武志が子犬を抱き上げるシーン”。
あの2箇所だけ、すごく画像が痛んでいたんだって
きっと、借りた人が、みんな、
あの場所を何度も一旦停止し、巻き戻して見たのでしょうねって
自分の姿を振り返って納得した。

年末年始のテレビ誌で、拓哉君が猫をフニュってしてたのも可愛かったけれど
子犬ってよく似合うよね。
いや、拓哉君自身が。可愛いワンコだったりもするんだけど・・・。

あの、「君を忘れない」の子犬とのシーンも好きだった。
眠ってる拓哉君の顔を子犬がなめて起こすの。
あんなに朝日と子犬が似合う人っていない。
あんなに可愛く子犬に起こされる人も・・・ね。

今日は、金曜日。わっつの日。
献立は、「長い長い顎」
”Longlong ago”
この間の続きかな。

ー・-・-・-

”Longlong ago"と聞いたら
♪~垣に赤い花咲く~と思い出したので、今日は赤い花。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。