笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

TVガイドと、TV fan

2020-03-25 | 雑誌日記
『月刊 TVガイド』 
木村拓哉 グラビア&インタ 4ページの特集
タケヒロミヤシタの白長T ジップアップのベストとパンツ。
細身のシルエットがよく似合ってる。
”好きなことだから、もっと高めていきたい”
前のシリーズのメンバーに加えての新しいメンバーとの化学反応。
楽しみです。
とはいえ、勝村さんは、HEROシリーズで、一緒だったし
仲村トオルさんとは、3回目ですね。今回もダークサイドなのかな。
市川実日子さんは、初共演かな。
アンナチュラルと、凪のお暇で、見てた女優さんだけど、今度はどんな感じになるんだろう。
そして、ここには、まだ載ってないけど、みっちー(道枝君)も共演ですね。
実際は、17歳の高校生の道枝君だけど、大学生の役だとか。
結構、島崎章とも、絡みが多いようで、嬉しい。
道枝君を初めて見たのは、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」
生意気で、頼もしい、ヤマトの教え子役だった。
次に見たのは、「俺のスカート、どこ行った?」
拓哉君のfanなんだよね。
この間のLIVEにも、西端君と一緒に来ていた。
ワクワクする!!

『TV fan』表紙です。
こちらは、まっかなトレーナー姿。
中のグラビアでは、上に、黒白のジャケットを羽織ったりもしています。
スタッフ、共演者とも、「誤差無し」
今回も、良い現場になって行ってますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。