笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Session 15【原田組】

2017-10-25 | UOMO[SESSION」
毎月の拓哉からの贈り物『UOMO 』が、届きました。

Session 15は、【原田組】
左のページには、原田監督ののつ-ショットが3段。
拓哉君は、インディゴブルーとSTITCHが美しいデニムのジャケットにデニムパンツ
インは、赤いTに、フェザーのペンダント。
原田監督は黒のインに黒にちかい濃紺のスーツ。胸ポケットに白ハンカチ
少しだけカジュアルダウンした、でも、きちんとした装いですね。

1段目は、こちら正面をしっかりと向いてる二人、
拓哉君は、きっと見据えているような表情。
原田監督はキュッと口元を引き結んで。

2段目は、お互いに向き合ってのトーク中の二人
そして、3段目は笑顔の二人。
この下を向いて笑ってる拓哉君と、拓哉君の方にむけて監督の笑顔が嬉しい。

「本気の熱量で返さないと追いつけない」と題された文章は
映画似向かう原田監督の熱さが語られている。

原田監督はせっかちと表現されているけれど、頭の回転が速く、
相手への指示も、相手にかなりの理解と、能力を求める者なんだろうな。

エキストラに参加されたお友達が、スタッフに大声を上げている原田監督の声を聞いたという。
怖かったそうで・・・。

ピリッとしてる現場。
でも、拓哉君好きだろうな。

また、もし機会があれば、まだぜひ原田組に参加したい、
その言葉が、拓哉君の2ヶ月を表してる。

『無限の住人』三池監督・三池組のとき
なんだ、早くご一緒出来なかったとか!!と、話してた。
そして、又次も是非!!と。
「武士の一分」の山田監督・山田組への熱いエールも。

こういう言葉を聞くと、今まで、Gよあのマネージメントの為に、
映画の熱い現場に立てなかった悔しさが、湧いてくる。

でも、これから、まだ、まだ、ご一緒出来るよね。
新人だもの。

今月のUOMOはプレゼント付き・・だけど。早速、ダー様の元に行ってしまった。

-・-・-・-・-・-・-

昨日Upした9月分に追記です。
9月1日
901-1 ♪September( Justin Timberlake, Anna Kendrick & Earth, Wind & Fire)
901-2 ♪When Youre Gone (Avril Lavigne)
901-3 ♪Top Of The World

901-2 ♪When Youre Gone
いつも一人の時間が必要だった
悲しい時も
だけど永遠に感じる一人の時も
君の場所は用意してたよ

君が去る時僕は君の足音を聞いていた
どれだけ僕が君を大切に思ってたかわかる?
君が去る時
寂しくなるよ
君の言葉をずっと待っていた
でも君なら大丈夫だね

-・-・-・-・-・-
Winterコスモス。
以前は、黄色一色でしたが、近頃は、こんなに可愛いぼかしの色合いもあります。
昨日のは、月。今日のは、茜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きもの (向井ちん)
2017-10-26 17:25:25
毎月の届き物が嬉しいですね。今月の付録はTwitterでは年金手帳や保険証やら年齢がばれるって私は大きなバックを使う時は携帯を入れる予定です。
返信する
プレゼント (のんぴい)
2017-10-26 19:55:36
柔らかな手触りが、嬉しいバックですね。
とはいうものの、わが家では、さっそくダー様が使っております。
う~~~ん、取り返したいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。