笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

無理しないでっていっても無理だけど・・・。

2018-03-04 | tak日記
お友達から、ヤンタンの拓哉君野名前が出て所を聞かせて貰った。
走り方の話で・・・・
変な走り方をしたらきになるという話になって。

さ:おいらも気になるよ。
 ボディガードって、今、木村がやってるんだけど
 なんで、おまえ、あんな走り方したんや。
拓:今、左、ちょっと悪くしてるんです。今。
さ:おれらも、それ見て、走り方可笑しいなとか、わかるんやから。
拓:気がつきました?

どこで痛めたんだろう。
再発したのかも知れない。

でも、そんなこと、全然魅せないで、ACTIONしてる拓哉君。
そのちょっとした違和感は、ほんとによく拓哉君を見てくれてるさんまさんだけに判るぐらい。
「気がつきました・・・」って、知られたくなかったんだろうなぁ、拓哉君。

さんまさんが話したというのは、そろそろ大丈夫になってきたからかな。

どうぞ、のんのん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。