笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

わっつに・・・

2018-03-04 | わっつ
もう、やめて欲しいな。

大切な場所。

変なことに使わないで。

おかしなラジオネーム。

勝手に結びつけたり、拓哉君にその名前を読ませることで満足するような、意図を持った名前。

年齢詐称。

拓哉君より、そんな年上になりたくないって言う年齢詐称は、判らないでも無いけれど、
とんでもない年齢書いて、拓哉君をだまさないで欲しい。

何回も続いて、わっつのスタッフも、考えてくれたらいいのにっておもっていて、
先日のは、ああ、今日は何も無かったとほっとしたら、わんこの名前?
どこにつながるんだか。

毎週見てますと書きながら、章がどこで寝ているか知らないのも、可笑しいけどね。

自分の大好きな人のところへ、メッセージ送ればいいのにね。

ちゃんと、BGfan。拓哉fan、わっつfanのメッセージが山ほど来てると思うよ。

現場を語る明るい声。

曇らせないでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。