笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

正義の味方は・・・・

2017-07-06 | ざまをみろ!と開放区
さまをみろ!Vol.70「正義の味方」

「正義の味方」が書かれたのは、ドラマ【HERO】の撮影が始まった頃
子どもの頃のヒーローの話から、久利生さんについても話しています。



写真も同じカットで、トリ民偽違い。


開放区にも、同じテーマ手文章がありますが、久利生さんとの共通点のところが簡単に書かれているので、その分をアップしますね。



と、色紙。

「一人一人が個人的な正義感をしっかり持っていたら、いつか、周りも変わってくるって、どこかで信じてるんだ」
そういう拓哉君の思い。
私たちも、信じたい。

明日は、七夕。
思いよ届け!!

-・-・-・-・-・

久しぶりにさかのぼって日記を見ました。
ああ、って今も感じることが一杯ある2003年の今日の日記です。
ちゃんとお礼もついてる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。