笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Vol,71「秘密」・・・話そうと思うこと、話さない。と、思うこと

2017-07-07 | ざまをみろ!と開放区
今日は、七夕!!

短冊代わりにここに願い事。毎年同じようだけど、やはり願いたい。

・★・拓哉君が、自分の思いのまま大空を羽ばたけますように!!!

・☆・役者・木村拓哉の作品をたくさん受け取ることが出来ますように!!

そして、私の大切な家族、お友達・・・。
・★・みんなが健康で、笑顔ですごすことができますように。

-・-・-・-・-・-

今日は、丸の内ピカデリーで、『無限の住人』応援上映会。
お友達も、たくさん参加される。
参加は、拓哉賛歌でもあるよね。

コスプレは?だけど、サイリウムは持ったと連絡があった。

そして、今。
ピカデリーに拓哉君からの、豪華なスタンド花が届いているとのお知らせをいただいた。
拓哉君の花。
花が嬉しいのはもちろんだけど、この催しを拓哉君が知ってる。
そして、喜んでるに違いないって事が、凄く嬉しいよ!!!

良かった!!!
楽しんできてくださいね。
いっぱいの歓声を届けてきてください。

-・-・-・-・-

さまをみろ!Vol.71「秘密」

この回の写真は、ざまをみろ!唯一の女性とのツーショット、

くりゅたんと雨宮。拓哉君とおまつちゃん。
これは、御宿に出かけたときのショットね。



最初の秘密は、幼稚園の時、それから、いろんな秘密が出来て・・・
でも、「もっと自然でいいんじやない」つてことを教えてくれたのは、やっばり友だち
いろんな摩擦もひとつひとつ、自分の責任において判断して行動していく。
自分の行動については、ちゃんと自分で責任をとっていく覚悟もできたという。



「投げかけられた問いかけには、いつもちゃんと向かい合いたい!」
あの頃も、今も。
どこまでも、まっすぐな人。

だからこそ、大切にしたい拓哉君の思い。

-・-・-・-・-

今日は金曜日、わっつの日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。