笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

月刊テレビ誌の中の拓哉君

2015-08-27 | 映画「HERO」
買ってきた、SMAP表紙の月刊テレビ誌3誌。

「月刊テレビジョン」は、デニム系の色彩のスタイル。
拓哉君は、紺地のTシャツに、ライトブルーから藍色へとぼかしのあるデニム生地のジャケット。
ちょろんと舌を出したお茶目な表情。

表紙裏からの特集は、25年目の履歴書。
ソロページを含め11ページまでSMAP.
見開きの表情好きです。

中にある拓哉君の履歴書。
経歴は、93年のあすなろ白書かた始まり、さんまさんとの出会い、サーフィン
「HERO」との長い付き合い
カンヌのレッドカーペットを歩いたこと
そして、BON JOVIとの共演と続く。

嬉しかったよね。
RESPECTしているアーティストと、一緒に、大好きな歌を歌う。
これからも、何度もChanceがありますように!!
スマスマ、スタッフさんお願いします。
もちろん、スマスマで無くてもいい、拓哉君に幸せな機会を与えてください・

そして、本人希望欄。
海外に住みたい。
本人は、自由だよ、動いているよとは言ってはいるものの
どこにいても、今、キムタク、○○にいたと書かれる生活は大変だよね。
仕事と、プライベートは住み分けたい!!!
そうさせて上げられると良いのだとは思う。

でも・・・日本からいなくなると寂しいよ!!

まとめて海外でお仕事っていうのなら、まだ、いいかなぁ。
毎週帰らなくても言いように、スマスマ、お休みしてね。


来年の9月9日は、25周年記念。
20周年記念の2011年は、凄く大変なトシだったけれど、でも、ファンパがあった。
運を使い果たしたとしか言えない位、奇跡の、ファンミーティングに参加出来た。

直接、拓哉君達の言葉を聞くことが出来た。
直接、「ありがとう」と、言うことが出来た。

また・・・だったら、嬉しい。

一番色白に映ってる「TVfan」
黒のスーツ。モノトーンのプリントのシャツ。カッコイイ大人の雰囲気。

表紙を開けると、A4が横2倍のポスター。
裏には、2枚のショット
そして、巻頭、3ページから他メン個人のお仕事も入れて22ページまでの特集。
グラビアたっぷりが嬉しい!
モノクロのショット・・・美しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。