笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

そういう気持ちでいてくれてありがとう

2012-02-17 | 雑誌日記
今日発売の「オリスタ」
10ページ~13ページに渡って、スマスマの記事が有るというお知らせ。
内容は、先日三ツ矢雄二さんのブログに収録があったことが書かれていた
”アニソン”
2月27日の放送だって。楽しみ!!

実を言うと、昨日遅ればせというかギリギリで、先週の「オリスマ」を買ったところ。
先週のは、グリーンジャンボ宝くじ会見の拓哉君。
見開きの2ページ。
「オリスタ」は、紙質がいいし、写真が綺麗だものね。

全身のショット、バストショット、「5」のポーズなど、どれも素敵。
山積みの5億円。
拓哉君は本物だと思ってんだよね。
表情が楽しい。

黒い髪、黒のスーツが似合って、とっても綺麗で。
左のページは、インタビューのレポ。

WSで流れたところもあるけれど・・・。

最初に、CMのゴオクエンジャーは木村さんがなるんですか?って聞かれたのね。

「ゴオクエンジャー」
CMは、まだだけどポスターではもう登場してるよね。
ちょっとコミカルな感じかなという予想を、嬉しく裏切って
すごくカッコイイ、拓哉君のゴオクエンジャー!!

名駅にもいらっしゃるらしい。



「そういう気持ちでいてくれてありがとう!」
そういう拓哉君いてくれてありがとう!!「

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。