笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

どれがすき?

2011-12-27 | tak日記
昨日アップされた,softbankの拓哉君、中居くんの個人の15秒に続いて
今日、5人順に手紙を読んでいく、というか、
たぶん、5人がそれぞれ全文読んだのをパートごとにつなげた30秒がアップされた。

壁にぶち当たっても、努力で乗り越えていくという姿勢を語ってる手紙、
収録中、一人ずつのコメントを取ったと言うことで
15秒にあった、「みんながこういうこと言えたらいいのに」は
拓哉君本人の感想なんだね。

らしいなぁ。

昨日、友達と紅白の話でメールのやりとりをしていて
今度は、どんな衣装だろう?
今までの衣装の中で、どのときが好き?
今年の衣装ではどれが好き?という話になった。

今年の衣装・・・ね。
春から夏のファンミまでは、ドラマの撮影があって、倉持さんだったから
♪~のたろんのしっぽ付きがどれもかわいかったけれど
髪も短かったし雰囲気にも、どこかドラマの倉持さんがいた。

できたら、胸元はすっきりで、しっぽ付き、長めので薄手のジャケットが好み

ファンパの拓哉君のスタイルは好き。
薄手のデザインのあるタンクトップで、鎖骨も見えるし
腰のスカーフがふわふわ揺れていて、で、髪も長くなってた。

今年は、Mステも、可愛かった。
赤いチェックに逢うよね。

ポンパの美人さんも捨てがたい。

今までの紅白では、♪~fryのピンクがいい!!と、○ちゃんから1票。
うん。あれよかったよね。

私は・・・。
鎖骨も何も見えないけれど、あの♪~triangleの
毛皮に縁取りされた拓哉君もきれいだったと思う。

NHKのHPに紅白関連としてアップされていた番組
『あさイチ 紅白スペシャル』
12月28日(水) 午前8時15分~9時54分 <生放送>
62回NHK紅白歌合戦」の特集を行う。「イ・チ・お・し」をテーマに、紅白の舞台裏や注目点を深く掘り下げる。

『夢の紅白2011 ~名歌手たちの名勝負・名対決~』
12月29日(木) 午後7時30分~8時43分、午後9時00分~9時58分 <収録>
平成のヒット曲を中心に、紹介する曲は全部でおよそ40曲を予定。

『いよいよ明日! 紅白直前スペシャル』
12月30日(金) 午後9時55分~10時58分 <生放送>

そのほかにもスポットもある。

どこかに、拓哉君がいるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな衣装 (kiki)
2011-12-27 20:55:54
私も、紅白で言えば、ピンクの衣装がドキドキでしたね。そして、毛皮も。あんなゴージャスな衣装が着こなせちゃうのも彼らしかいないでうしょうね。

自分が大好きなのが、Pop Up! SMAPの時のSTAYの衣装です。

髪型はあのポンパもドキッとしちゃうのですけれど、super.modern.artistic.performance
の時の編み込みヘアもお気に入りなんです。

楽しみですね~
返信する
好きな衣装 (のんp)
2011-12-28 19:27:22
かっちりと決まった衣装ではなく、なるべく生地が薄めで、トロンというか、ゆらゆら揺れる場所があるスタイルが好きなんですけど、紅白ではそんな感じは無理かもね。
STAYの衣装・・・黒の長いジャケット、白いレースのシャツですよね、私も大好きです!!
編み編みの髪大好きです、鳥の羽根たててつけてもいい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。