笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

チャリティTシャツの着方は・・・・

2020-09-01 | tak日記
お友達に教えていただいて三宅健君のラジオを聞いた。

テーマは、前の週にあった24時間テレビ。
24時間テレビに出ていた健くんが話題になっているというメッセージから・・・。

パンツインのTシャツのシャツの出し方ってコツがあるんですよって話し始めた健くん。

パンツインしたら、真ん中弱手サイドを出すんですよ。
サイドを出すと、バランス良く布がたわんでよく見える。

パンツインで、こんなにトレンドはいるなんて・・・・。という相手の言葉に・・・。

24時間テレビのTシャツ結構難しくて・・・。

やっぱりさぁ、24時間テレビのTシャツの着方 木村君なきがするんだよね。
今時のジャニーズの子達が必ずやる、24時間テレビTシャツの着こなしは、二枚重ね。

例えば、下にしろ来て上に黄色きて袖まくりして、中のTシャツを、クルーネックのところからチラリと見えたり、
袖まくりした中から見えたりというコーディネイトを一番最初にやり始めたのは、木村君だと思うんだけどな。

それをみんな真似して今に至るっていう。

やっぱり、ジーパン、
24時間テレビには色落ちしたジーパンをはくって言うイメージが強かったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。