笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ドラマアカデミー 最優秀主演男優賞 おめでとう!!!

2020-08-31 | tak日記
ザテレビジョンドラマアカデミー賞の2019年度年間の発表があった。


2019年春から2020年冬までの中から選ばれる。


101回の2019年春は、最優秀作品主演男優ほか、「きのう何食べた?」
テレビ東京系は、初めてだよね。
歌は、「パーフェクワールド」の主題歌、♪~まちがいさがし。菅田将暉。


102回、2019年夏は、最優秀作品、主演女優、助演男優他「凪のお暇」中心。
主題歌は、「ノーサイドゲーム」の♪~馬と鹿。米津玄師


そして、103回の2019年秋は、我らが「グランメゾン東京」が最優秀作品賞
主演男優に、拓哉君、助演男優が、玉森君。
「グランメゾン東京」RECIPE 山下達郎


最後104回が、作品、主演女優、助演男優、助演女優「恋つづ」
主題歌も Official髭ダンディズム の♪~I Love・・・・


その中で、年間の主演男優賞。木村拓哉!!!
おめでとう!!!!!


大人の青春。素敵でした。


振り返れば、秋は、「グランメゾン東京」年が明けたら、『さんタク』
そして「教場」 初めてのソロツアー「Flow」
コロナ禍の中、それでも、全力で届けてくれた「BG」
その間にも、マクロナ、MacDonald、NISSANなどすばらしいCM作品も
インスタも、weiboも・・・・私たちはなんて幸せな時間を届けてもらってる。


ありがとう!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。