笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

27時間駆け抜けて、ゴールへ

2014-07-25 | テレビ日記
今朝のと言うか、夕べのニュースでも流れた27時間テレビのファイナルコーナー
45分、27曲をぶっ通しライブ!!!って。

4時間近くのLIVEをやるSMAPだけど、45分ノンストップっていうのは・・・。
昨年のスマスマでのノンストップライブの時に、
LIVEでは1ステージ長くて20分。他メンのソロの時は休めるし・・・って話してたよね。
それを、45分ノンストップ、それも、27時間不眠不休で番組をこなした後に・・・。

どこの番組でも、きっと、全力であろう人。
ぶっ倒れる寸前だろうね。「無謀」っていう言葉が、一番あってる。
武器はテレビって言うけど、SMAPの全力を武器に番組企画してるよね、フジテレビさん。

ああ、でもでも、
リハの拓哉君のカッコイイこと!!

♪~TEPPENは、このLIVEに、ぴったりで、
雄々しく、かっこよく、パワーも、オーラも全開!
拳を突き上げる拓哉君のたくましい腕、
白いTシャツから伝わる綺麗な上半身のライン。

日差しが強かったからか、サングラスにキャップという姿。
それが、もう、ほんと、カッコイイ!!
(ボキャ不足でカッコイイしか見つからなくてごめん)

ステージの上の5人。
眠気に強い人も、弱い人も、ラストゴール目指して、全力だと思う。
楽しみにしてます!!

そして、5人のドラマの紹介もあったんだけど
今日のめざましでの紹介を見て、楽しみが増えたって感じになりました。
内容もだけど、めざましの7:37に瞬間ですが、拓哉fanにとって美味しいショットが有ります!!
この後、海には入れたのかな?

27時間、どう録画しよう?
まだ、悩んでいます。
2台有るけど、ブルーレイとDVDだからね。
27時間ノンストップは無理だし、でも、どこか拓哉君が欠けるのは辛い。

HDDはかなり軽くした。
あとは、頼んだよ!!

昨日は月刊のテレビ誌をget。
「TV navi」「TV fan」「月刊テレビジョン」「月刊TVガイド」

27時間テレビの話題中心だけど、HEROの美味しいショットも。

-・-・-・-

今日の確認、
今日は、金曜日、わっつの日。

その前に、Mステ3時間SP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。