笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

(182)”ラブストーリー”・・・愛する人との物語

2010-05-24 | ざまをみろ!!
わっつのゲツコイ話に出てきたのは、カップ麺、焼きそば、そして、BQQの予定。
上海合宿での共演者が繋がったスタートもそうだけど
一緒に食べる事って、素敵なコミュニケーションだなぁって思う。

拓哉君は、高価な食べ物をというグルメではないけれど
食べることをすごく大切にしていると思う。

第2話が終わった後、蓮介さんもブログでは、餃子っていってた。
私の周りでも多かった。

そして、おにぎり。
朝現場で配られる、めざましね。
プライドの時だったか、「おにぎりに唐揚げ付き」を選ぶって話してたよね。

ミチルさんのブログにもおにぎりがあったけど、こちらは撮影用ね。
いかにも、なれてない人が頑張って作った不格好な、
でも、カワイイおにぎり。

作ったのは誰だろう。
一番上手くなさそうなのは、柚月だけど、ラップに包んでじゃない気がする。
真絵美は器用なはずだよね。
シュウメイ?

いろいろなシュチュエーションが浮かぶ。

おにぎりの写真一つで、ずいぶん楽しめる。
4話に出てくるんだよね。楽しみ。

昨日は、「天ぷら」

エビ天を11,椎茸の天ぷらを10.
NGが重なってと言うのではなく、多分、リハから、全部本当に食べたんだろうなぁ。
真絵美と一緒に天ぷら屋さんってあったから、会話の状態で、エビと椎茸がペアなのかな。
拓哉君の言葉で、また、シーンが浮かんでくる。
そして、我が家の夕食のおかずが決まる(笑)

ー・-・-・-

今月のMYOJO、ざまをみろ!
”ラブストーリー”

ドラマで演じる間柄だけど、相性って絶対あると思うという拓哉君。
二人の間に相手に対しての気持ちが成り立ってなかったら、
「仕事でやってる感じになる」って。

二人の間に嘘のない感じが作れたら・・・・。
拓哉君が自分の事で例を出したのは、ロンバケ。

智ちゃんには、最初から、ノックアウトだったものね。
南は智ちゃん以外に考えられない。
二人がいるだけで、キュンってなった。

二人で作り上げた、瀬名と南の物語。
ラストのシーンを二人で相談して作った話は、前も聞いたけれど。
拓哉君が瀬名で、智ちゃんが南として存在してたから、
二人に一番ふさわしいシーンは、二人から生まれたんだよね。

今回、10年ぶりのラブストーリーって大騒ぎだったよね
その、フジの言い方が気になってた。

でも、これは、ラブストーリーなのかな?
私は、ラブストーリーって、愛を人を肯定的にとらえる物語だと思うの。

それは、蓮介がまだ、感情を出していないから?
まわりにも、愛を武器にしたり、相手をだまそうとしたりする人がいる。

いえ、「月の恋人」は、大好き、もう、ドキドキする。
何度もリピして、次の会を迎えてる。
こんな拓哉君、見たかった。

いつも不満だらけどフジにもお礼を言わなくてはね。

毎日。蓮介さんの中の人の言葉が聞ける。
蓮介さんって呼びかけることができる、幸せ!!

ー・-・-・-

今日から、こちらは、「HERO」の再放送。
お昼に、くりゅたん。夜には、蓮介さん。

くりゅたんももちろん嬉しけど、篠原さんとの共演つながりで「GIFT」やってくれないかなぁ。

ー・-・-・-・-

今日は、強い雨。
お江戸もね。

撮影のやりくりができてたらいいけど・・・・。

明日からは、回復していくからね。
蓮介さん、お日様待っててね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。