笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ありがとう!!

2015-12-30 | tak日記
昨日、今日と、紅白のリハ。
SMAPは、今日だったんですね。
で、例年のように、リハを終わってから、囲み取材があったということで、webニュースにありました。

この1年を振り返ってどうでしたか?と聞かれた拓哉君は・・・。

それぞれがそれぞれの現場で責任を担ってきたと思うんですけど、1年の締めくくりとして、紅白歌合戦。
自分は京都と東京を行ったり来たりしてるんですけど、皆さん業界ではない方々の会話を聞いてると、
「紅白が終わってこの通りの人通りが増えて神社に行く」とか・・・・。
1年の年を越すとか新年を迎えるっていう生活のサイクルの中に、「紅白」という番組が自然に存在している。
その浸透感が物凄いなって感じて。
実際にNHKさんにお邪魔してこのあとオープニングのリハーサルとかエンディングとか総出演者が揃った上でやらせて頂くんですけれど、
なんか自分たちも、紅白のリハーサルだったりとかそのルーティンに参加できている事自体が物凄く名誉なことだなと改めて感じたし改めて再確認できる紅白ですね。

毎週のような、映画を撮っている京都への往復。
お江戸でのお仕事の時は、車で移動だけど、京都への往復は新幹線。
考えてみたら、駅とか、新幹線とか、一般の人の中に入っての往復だからね。
得がたい時間といえるのかもしれない。、

SMAPの歌の時に、山田町と中継がつながってるという。
3回出演したのど自慢。
その中でも、山田町は、SMAPがこだわってきた被災地への思いからも、
「行くことが出来て良かった。関わることが出来て良かった」ということの一番でしょうね。

This, is  SMAPメドレーは、♪~Triangleと、♪Othere Side。
平和の祈りを伝えてください。

明日は、大晦日。
夜の紅白と、CDTVのLIVE、そして、1月1日のさんタクと続く拓哉君をゆったり楽しむために
さぁ、明日も朝から、頑張ろうっと。

この1年も、拓哉君を見つめ続けていられたことに感謝します。

拓哉君の事を思うこと、拓哉愛でつながる皆様とつながること、
ほんとうに、力をいただきました。

「ありがとう」って、言う相手がいることって嬉しい。
「ありがとう」って、いう度に、力をもらえる気がします。

今年も、いっぱいのありがとう!を、拓哉君に、
そして、ここでつながってくださってるみなさまに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。