笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

岳志さんと古代君と・・・・

2011-02-03 | 雑誌日記
今日は、節分。
嫌なことは全部鬼と一緒に、大気圏の向こうまで飛んでいけ!!



TVガイド。
今週のスマ新は、はみ出しの特集がちがうので買う予定ではなかったのですが
左のページの、ほんと、小さな写真の為にget。

Sーliveの写真。
大橋トリオさんとの卒業ソング特集。
白のピアノの前で、高イスに腰をかけている拓哉君。
短い髪。

これが、あの赤シェフの帽子を取った髪なのですね。
写真に撮ってズームで見たって言ったらあきれます?
だって、写真があまりに小さくて・・・。友達が虫眼鏡がいるって言ってた。

パーマをかけていますね。
上もサイドもクルクルしてる。

耳は出してる、というか、耳の周りは短くしてるよね。
綺麗な首筋が見える。

元ちゃんというよりは鉄平さんに近いかな。
年代的にもそんな感じだよね。

大橋トリオさん???って感じだったので、管とかいろいろ検索。
不思議な歌の世界。
優しい・シンプル・しゃれてる。

Perfumeがゲストのビストロ。
ここの赤シェフは、長い髪。
帽子から明るい色の髪が流れて出ている。

ー・-・-・-・-

ヤマト三題。

一つ目、
「Twitterユーザーが選ぶ!2010年ベストムービー」というのがあって
アカウントを持っていると投票できると教えていただいて、早速投票してきました。
名前とパスワードを入れると、1位~10位までの記入欄があり
クリックすると、映画のポスターが並んだ一覧が出てきて投票するようになっていた。
もちろん、選ぶのは、「SPACE BATTLESHPヤマト」

2つ目。
会報のウサギさん。
拓哉君の書いた古代君の印。
胸の白いところに矢印と、方のラインを入れてある。
この入れ方が上手いんだよね。
赤いラインで、白いSPACE が立体的に見える。
こだわった3本のラインもしっかり肩になってる。
可愛いのに、カッコイイ

ウサギを置いている手。
綺麗だね。

実は、みんなが騒いでいたときには手元に届いて無くて
もうすぐ期限になる会費納入が終わってないからこないんだろうかと少し不安になってた。
一昨日、無事手元にきたときには、ほっとしたんもの。

3つ目。
シダックスで出来きたお料理を写真に撮っていたら、
お友達がこの子も撮って出してきたのはストラップの古代君。
その横のお友達の携帯にも、古代君と前売り券でもらったキティちゃんとダニエル君
ね。
JPがついている携帯もある。
2010年の収穫ですよね。


そのヤマト、各地の映画館で、上映の期限がアップされるようになった。
こちらシャチホコ地区も2月11日にラストになっているところが多い。

2ヶ月たったからという言葉もあるけれど、もっともっと、航海を続けて欲しかった。
でも、海外での航海ははじまったばかり。
少しでも、一人でも多くの人に会って欲しい。
大きな画面で古代君や、ヤマトを感じて欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。