笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

華麗なる・・・ MV

2015-02-18 | Songs


素敵!!の声が周りから聞こえた昨日。
でも、我が家には、届いて無くて・・・あれ?
Aさん、今回は、少々遅かった。

到着したら、早速、MV。
華麗なる逆襲!!
ほんの少し、WSで流れただけでも、もう、カッコイイ!!!だったMV.
全体を通してみると、また一層。

くわえタバコで登場の拓哉君。
もうね。あのシーンから華麗です。
長めのジャケットに、モノクロのプリントシャツ、外した蝶ネクタイとそろいのカーマベルト
スタイリッシュで、SEXYで。
まぁ、欲を言えば、
あの、蝶ネクタイと、カーマベルトは、もう少し濃いピンクか赤か紫が良いなとは思ったけれど

そんな事は、彼の柔らかく揺れる髪までも表現しているようなあのダンスに
仕草に、表情に、うっとり。
終わると、またすぐにリピ。

ウォーキングも、輝きが違うよね。

何て完成度の高いMV.
これだけでも発売の価値がある!!

これを、ナゴヤドームの駐車場のセットで撮ったんだよね。
LIVEのリハと本番の間の数時間。

リハで踊って歌って・・・そして、この撮影が終わると、またLIVEが始まる
そんな空気はみじんも見せない。

映画の予告編・・・今日の、ラジオでも、慎吾ちゃんも言ってた。
それほどの映像。
(ただし、このメンバーでの映画は、ご免)

-・-・-・ー

FM AICHI ずっと聞くことが出来なくて、聞けたのはお昼時間だけ
で、MAXX BEATの13:40頃流れたコメントだけ録音できました。
この時間までは、拓哉君のコメントに当たらなかったの。残念。
話してくれたのは、慎吾ちゃん。
質を言うと、いつも、拓哉君の話はレポしているけれど、
慎吾ちゃんのラジオレポなんて初めてだったから、なんか不思議な感じでした。 

(MAXX BEAT)
発売する、両A面シングル。華麗なる逆襲、ユーモアしちゃうよ。

最初にできあがったのが、「ユーモアしちゃうよ」だったはず・・・のような。
ユーモアって言葉が・・・気に入ってます。このタイトル、
そして、「華麗なる逆襲」、タイトル両方とも好きですね。
全然真逆な、ユーモアしちゃうよっていうのと華麗なる逆襲。

華麗なる逆襲は、椎名林檎さんにシングルで初めて楽曲提供していただいて、
アルバムでは、1曲作っていただいているんですが。

タイトル、華麗なるという、綺麗なしなやかな感じなのに、逆襲のこの重さ。
この音楽が聞こえてきて、映画とか、最後大どんでん返しで華麗なる逆襲を起こして
心ドキドキしながら、すかっと最後に爽快で、
人に話したくてしょうが無い、カッコイイ、逆襲があったんだって映画のタイトル

ミュージックビデオの方が、めちゃくちゃカッコよくなっていますからね。
映画というか、映画の予告編なのか?
短い3.4分の間に、最後まで見ていただけたら、最後にしびれますから・・・。カッコイイ!

新曲の振り付け、ジャケットを振り回したり、お札をばらまいたりと、
あんまり、SMAPの中では無い、ミュージカルみたいな。
曲がかっこよかったんで、何かしたいなということで・・・
何かやってないこと無いかなと話し合って・・・。
ジャケット振り回したり、お金ばらまいていますね。

SMAPお札が、クオリティ高くて、
みんなの写真もプリントされていたりして
あのお札欲しいなぁ。
あれ、いっぱいください。

歌番組で、あれ、プレゼントかな。
気に入っていただけたら、嬉しい。両A面シングル。
SMAP今年も、がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。