笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

「BG]共演者history その1

2020-07-11 | ドラマ『BG』身辺警護人
第4話で、岡田義徳さんや平泉成さんが拓哉君との以前の共演作とか話題になっている。ここで、「BG]キャスト、拓哉との共演一覧。

”仲村トオルさん”
「KICKS CORP]社長「劉光明 」役。  日ノ出警備保障を買収し「KICKSガード」を作る。  
警護の現場を弄ぶような行為について島崎達が反発という、いわゆる敵役。

仲村トオルさんは、3回目の共演。
で、すべて、反対側の人間というか黒幕というか・・な役。
最初は、1998年の「眠れる森」。
実奈子の婚約者だけど、最終話で、殺人事件の犯人とわかる



 次は、2008年の「華麗なる一族」
万俵鉄平の妹一子の夫。


 ”勝村政信さん”
 KICKSガード身辺警護課(第2章)課長。小俣健三役
勝村さんは、とにかく「HERO」の江上さん。
2001年の第一シリーズから、特別編、映画、第2シリーズ。すべて。

小ずるいというか、上司にペコペコし、部下に強く当たる小俣課長役なんだけど
ごめんなさい。勝村さん見ると江上さんにしか見えなくて・・・。

あと、登場してすぐに消されてしまうんだけど、
映画「無限の住人」凜の父、浅野虎巌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。