笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

投票で決まるベストアルバム そして、MV集発売

2016-09-21 | Songs
『Clip! Smap! コンプリートシングルス』の発売が決まったと発表されました。

以前発売された『Clip! Smap!』は、5人になってからのPV集
DVDを発売年2002年にリリースした「♪~ freebird」から、
smac、らいハというように、戻る感じで10曲。
つまり、2002年~1996年の5人になってからの曲集、

今度は、シングル55作品、全63曲とある。
凄い!!!
両Aとかもあるし、MVが存在しない曲はライブなどの映像が収録という。

映像作品『Clip! Smap! コンプリートシングルス』
12月28日、発売!!!!

秘蔵映像。オーラスの拓哉君がみたいな。
挨拶集も、いいなぁ、

そして、もう一つ、これは、今から頑張ること。
投票できまるベストアルバムが出る。
これは、12月21日発売!!

投票は、ここ.SMAP25周年をクリック!
一人、1回に1曲です。

投票は、10月4日まで!!!

シングルだけで無く、アルバムの曲から選ぶことが出来るベスト!!
CD3枚組で約50曲を収録予定とある。
リクエスト上位から順番に収録曲を決定。
ドリスマの、「世界に一つだけの花」、ベストに入れたい!!

とにかく、ビクターさんとAさんでポチッとしてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票も予約もしてきました (向井ちん)
2016-09-21 11:00:27
投票は何回も出来るのですね🎵悩みながら数回し、予約も完了しました。
あくまでも25周年のお祝いです。
返信する
記念に (のんぴい)
2016-09-22 08:30:58
さすが、早いですね!
何回も出来るみたいですね。私も好きな曲を、何度か、投票してきました。
どの曲が入っていても記念だとおもって、ポチっとしました。
でも、好きな曲が入ってたら奈緒嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。