笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

スマスマで待ってます

2010-03-08 | CM
今日になって土曜日のスマステを見ていたら
ここにも拓哉君とミスト君発見!!

15秒でしたが、逢えて嬉しい!!
何度見ても、可愛い!!

我が家にある、GATSBY・・・。
わりと、にいのんが好きでいくつかの製品がありますね。
あと、にいのんでなくあるのは、
ミラーとか、ストラップとか可愛いのが付いていたときのムービングラバーが
2,3種類。

今回は、TVCMをみたら、やってみたくなって白いミスト君を買いました。
シュッシュって吹き付けて、クルクルって。
クルクルしながら拓哉君の指先を思っています。
あの視線を思い出しています。

ミスト君。
HPによると、大親友の拓哉君の所に遊びに来たんだそうで、
撮影の間も、ミスト君の髪にシュッシュと吹きかけて整えていたとか
拓哉君にあごの下を触れられるのが大好きらしいミスト君って。

ミスト君膝にのせて遊んでいる拓哉君の様子も浮かんできます。

今日のスマスマでは、30秒が流れるかな?
流れるよね。
期待してまってます。

これで、どうして、№1が決まるのか判らないけれど
とにかく、痛いって騒いでる拓哉君が、
痛いのは可哀想だけど、楽しみなんです。

あと、歌は、尾崎豊の「卒業」
尾崎豊さんと、拓哉君ってつなげて思い出すのは、
拓哉君が歌った「I LOVE YOU」
これは、91年の「愛 ラブ SMAP」の中での歌。
友達からいただいた画像がある。
19歳のお誕生という事で歌ったんだよね。

甘い声。

同じ日にキャンストも歌ったから、その同じ衣装で歌ったの。
あの衣装では・・・って、拓哉君言ってたよね。

でも、素敵だったよ。
粗い画面からも、甘い香りが漂ってきた。

スマステとえば、ターロウが千秋楽でしたね。
ごくろうさまでした。タ~ロウ!!ゴールおめでとう!!

ブログもラストかなぁ。
そっちが、寂しいっていう(笑)
楽しいおしゃべり、ありがとう。
いろいろわくわくなヒントも、ありがとう。


ー・-・-・-

今年は、公園のクリスマスローズの写真を何枚か撮ることが出来きました。
そのうちの、1枚。
おしゃべりしているような2輪です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃべりしてる! (yukie♪♪♪)
2010-03-08 19:50:50
本当に!可愛い蕾なかんじのレディ達がおしゃべりしてます。
楽しそう!
返信する
おしゃべり (のんP)
2010-03-08 21:35:42
クリスマスローズが、クリスマスと言う名までが付いているのに、早春の花なんです。
控えめな色合い、花びらの優しさ、レディの花ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。