笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

柔らかい足の裏と親指

2010-03-09 | テレビ日記スマスマ
スマスマ、今回もどのコーナー凛々しい、可愛い、美人さん。

足ツボ。
やっぱり不思議な№1えらびでしたね。

一つのツボごとにワースト1が抜けちゃうってことで
拓哉君は、大脳のツボでドボン。

頭の棚の中がいっぱいで・・・って言われたね。

私たちには笑顔と素敵な届け物をしてくれる拓哉君。
頭の本棚がいっぱいということばに、納得でした。
逃げない人だから、全力の人だから、重たく大きな固まりがあるんだろうなと。
切り捨てたり、放り投げることが出来たら、ずいぶん楽になるのだろうけれど、
水鳥の水面下は見せないで、優雅に泳いでる。

足の裏も柔らかいんだ。
なんだか、それが、妙に嬉しい。
柔らかい足の裏・・・いいなぁ。

硬い靴を履いてるとダメって言われてたよね。
拓哉君は、アグブーツだったり、サンダルだったり
足を締め付けない履き物が多いのがいいのかな。

って、理由はいくつも考えられるけれど
ともかく、足の裏が柔らかいって、言われるの、いいなぁ。

最後までどの項目も全員の足ツボをやってくれたら、
もっと、もっと、拓哉君の反応を見ることが出来て良かったのにね。

「おしゃぶりをするといい。」って言われて、
「おしゃぶり」っていってる顔が可愛い。

親指をマッサージするといいって言われて、ずっと、やってる拓哉君。
その様子も可愛い!!

他のメンバーへのつっこみも楽しかった。

ああ、でもね。
凄く自然で可愛いリアクションなんだけど
ぼーっとしてないで、すぐ反応するのも、どの瞬間も周りを見ている拓哉君が居るね。

ビストロ、
木村佳乃さんって、サバサバした感じですね。

協奏曲で、翔の婚約者だったときは、まだ、お嬢さんって感じで
そのイメージがしばらくあったけれど、
数年経ってから、ああ、体育会系の人なんだって判った・
今回のビストロも、トークとか、試食の様子を見てても、はっきりスッキリしてる。

赤シェフは、今日も、凛々しく、美しく。
献立も、凄く美味しそうだった。

ラムはともかく、あのカツレツの作り方はやってみようかな。

そして、GATSBY30秒。
長さは15秒の倍だけど
楽しさは、何倍にもなるね。

ミスト君と拓哉君の呼吸がぴったりで。
ごろごろしている様子まで、浮かんでくる。

地球外生物で、前歯の可愛いミスト君。
アリスのお茶会に出かけそうですね。

ー・-・-・-


赤シェフにあったあとは、やっぱり赤い花を探してしまう。
植木鉢のデージーです。
お日様にむかって、花びらを広げて咲いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。