笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ワイルドで、繊細で

2012-05-29 | テレビ日記スマスマ
Jr100人にアンケート。
拓哉君の髪を見て、あれ?っと思ったら、3月の収録だったのですね。
中2で、もうすぐ中3。そういう時期での収録で、この放送。
スマスマのスタッフにそのあたりの計画性が欲しいな。

アンケートの結果の拓哉君の順位は、
けんかの弱そうな人、4位
むっつりスケベ、4位
食事に誘われたら、2位
他のメンバーの順位にはちょっと?仮名とも思うけど、
拓哉君の順位は、そうだろうなぁって思えるところ。

で、キスの上手そうな人。1位。は、絶対。
ダントツも判る。

でも、拓哉君もどういった顔して良いかって感じでしょうね。
結果だけでなく、すごそうとか、演技で・・・とか、
面と向かって言われるのもね。
理由を言っているうちに表現がだんだんあやしくなってくる。
内容もだけど、答えてる子どもたちの言葉づかいが気になるって言うのは、おばさんだからかな。

スマスマ、芸人さんの回は・・・。
ごめんなさい。
今回のゲストさんについても、このところよくいろんな番組に出てる事は知っていても
全然様子を知らなかったの。

で、たぶん、スタジオでは、拓哉君はかなり笑ったりしたんだろうなとか
楽しんだんだろうなとは思う。
そこのところ、どこを放送するかっていうところが、腕の見せ所なのに
いつもスタッフの編集に、疑問なの。

ああ、それにしても、拓哉君&ゴロちゃんの組のお料理美味しそうだったかなぁ。
お肉も切り分けたりしてたから、「ワイルドだぜぇ!!」という感じでは無くなってたけど
焼きたてのフォカッチャ。
そして、とってもいい焼き加減のお肉。
ワイルド=自然なというイメージで、木彫りのお皿に乗せて出したら似合うような。

夕べの、ZEROと報ステ、両方とも夢見る冒険者のAタイプ30秒が流れた。
ドリームジャンボ宝くじは今週の金曜日まで。
海賊さんたちに逢えるのも。あと、4日間ですね。
お名残惜しいなぁ。

報ステでは、Nikon「2400万画素・・・」の15秒。
あと、月9で、プレモル「グローブ編」30秒。

宝物がたまっていく感じで嬉しいです。

ー・-・-・-

都忘れの花。
薄紫、薄ピンク。どの色も優しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。