笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

わっつ 速感

2017-10-28 | わっつ
速感というか、叫びです。

見たい!!見たい!!
もったいない!!!

なにがもったいないって、そんな、上半身裸で踊る拓哉がいたんでしょ!
Sessionのあの撮影現場。

好きに踊ってって言われて、シャツ脱いで、踊ったという。
でも、雑誌に使用されたのは、黒いセーターを着てる拓哉。
それも、サングラスかけて横たわっているショットと、&ポールのショット。

いえ、どちらも、とっても素敵でした。

でも、着衣(笑)&脱いだバージョンで踊ったんですよね。
もう、どれだけの写真が撮れたことでしょう。

拓哉は、「UOMO」だから・・・。
雑誌のスタンスを忘れたほうが・・・っていうけどねぇ。
いいじゃ無いですか!!

見たいよ~~~。

叫んだ後に、まずは、『UOMO』撮影現場の様子を教えてと聞かれた拓哉の話。

「たまには、ああゆう、はっちゃけた内容はいかがでしょうか?みたいな感じで撮影させていただきました!」

最初は、撮影現場に入った時は、やっぱり目のやりどころに困ったというか…。
でも、彼女たちはお仕事でお仕事で普段そういう格好をされてるので、
「おはよう!!」「よろしく!」って感じだったという。
だけど、じゃあ撮影始めま~すってなったら、後は、ノリノリで撮影はしまして。

実は、掲載されたのはあの写真だったんですけど、
カメラマンの女性から「じゃあ、ちょっと、もっといっちゃいましょうか!」って言われて
彼女たちと絡むっていうよりかは、俺自身がもっといっちゃった方が良いいんだって思って、
着ていた服を、バーッと上半身全部脱いだんですよ、

いや、もう、現場では、ノリノリの、アゲアゲの・・・・・。
パーティーチューンというよりかは、どちらかと言うとデヴィッド・ゲッタ系でしたかね。
ガンガン流れている中、踊ったり、彼女達はくねらせたりみたいな感じの現場だったんですけど、
掲載されたのは服を着ている写真でしたね。
UOMOっていうファッション誌で服を脱いでどうすんだ、って言うね。
まあ、掲載された写真を見て遠回しのツッコミを感じましたね。

まあね。
ファッション誌だから、ページの下には拓哉の着ているものの紹介もされていて、
拓哉が脱いだというニットの値段もあった。
着てないニットの紹介はできないものねぇ。

『UOMO』さん。お願いします。
写真のページを増やして下さいませ。
せめて、毎号。4ページではどうでしょう!!

グーパーウォーク1