労務管理・安全対策向田社会保険労務士in札幌

楽しく、プラス思考で書きますので読んでください。
ホームページ https://anzen.cc

さわやかな風

2010-09-04 17:40:40 | Weblog
暑い毎日が続きましね。
異常気象と言われますがこれが『普通』にならないように。

しかし、今日の札幌はさわやかな青空、さわやかな風。
秋が近づいている感があります。
それでも平年と比べると気温が高めですが・・。

さて、仕事も落ち着き、これから書類の整理・整頓をします。
もちろん、ハード面・ソフト面の両面からおこないます。

今しか出来ないことを行いたいと思います。

仕事面では、営業の方が車両の任意保険に加入していないとの相談がありました。
数年に一度ある相談です。
対応として、任意保険に加入してもらうまで車両の運転を禁止しました。
すこし、厳しくもありますがそのくらいの気概があった方が相手に対して気持が伝わるのではないでしょうか。
もちろん内部規定の整備は言うまでもありません。

皆様は、暑さで体調を崩していませんか。
お気を付け下さい。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。