労務管理・安全対策向田社会保険労務士in札幌

楽しく、プラス思考で書きますので読んでください。
ホームページ https://anzen.cc

日本ハムおめでとう

2006-10-13 08:31:00 | Weblog
日本ハムおめでとう。
稲葉はいいところで打ちますね(ヤクルトには申し訳ない)。
ともあれ笑いと、涙のリーグ制覇。
25年の年月は長かったですね。
新庄選手も引退をとどまるのでは・・

それはないですね。
今年は優勝をするチャンスだったのでよかったです。
この調子で日本一。

また、楽しみと頑張る意欲をくれてありがとう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で恐縮ですがご招待です (素町人@思案橋)
2006-10-13 08:55:37
 日本ハムの優勝にちなんだクイズを作りました。

「最後の場面で本塁への送球が一瞬遅れたのはだれ?」というのがクイズ。

正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_46.html

他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。

FLASH動画集も始めました。2編掲載されています。

http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf

http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kamedaKO.swf

※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。