今、おやつに「ハッピー・ターン」を食べています。
この全国区のお菓子を生んだのが、アルビレックスと縁の深い亀田製菓です。
一方でサッカー好きならば
1・2016シーズン、アルビレックスのジャージ、胸ロゴがハッピー・ターン
2・レオ・シルバと言えばハッピー・ターン、ハッピー・ターンと言えばレオ・シルバ
と連想するでしょう。
僕個人はアルビレックスがラファエルとレオ、ふたりのシルバとコルテースを一気に放出したことをとやかくは言えません。
ただ思うことは
1・レオ・シルバがスポンサーの商品をすごく好いてくれたこと
2・アントラーズ・ファンもすでに差し入れしていること
3・米よりも豆の国の選手が、米を用いたお菓子が好きという事実
これらは見逃してはいけないように感じます。
ファンもスポンサーも、これだけ好き!といってくれる選手が在籍していれば、すごく嬉しいですよ。
パルセイロでいえば土橋アンバサダーが、マツキさんのプリンが好物だよ、というのもそうですね。
パルセイロもスポンサーのCMや商品告知に選手たちがどんどん起用されれれば、それは嬉しい出来事です。
八幡屋磯五郎に代表される名品は長野県内だけでなく、全国規模で取引がありますし、少し前にはパルセイロ応援バージョンもありましたしたから。
この全国区のお菓子を生んだのが、アルビレックスと縁の深い亀田製菓です。
一方でサッカー好きならば
1・2016シーズン、アルビレックスのジャージ、胸ロゴがハッピー・ターン
2・レオ・シルバと言えばハッピー・ターン、ハッピー・ターンと言えばレオ・シルバ
と連想するでしょう。
僕個人はアルビレックスがラファエルとレオ、ふたりのシルバとコルテースを一気に放出したことをとやかくは言えません。
ただ思うことは
1・レオ・シルバがスポンサーの商品をすごく好いてくれたこと
2・アントラーズ・ファンもすでに差し入れしていること
3・米よりも豆の国の選手が、米を用いたお菓子が好きという事実
これらは見逃してはいけないように感じます。
ファンもスポンサーも、これだけ好き!といってくれる選手が在籍していれば、すごく嬉しいですよ。
パルセイロでいえば土橋アンバサダーが、マツキさんのプリンが好物だよ、というのもそうですね。
パルセイロもスポンサーのCMや商品告知に選手たちがどんどん起用されれれば、それは嬉しい出来事です。
八幡屋磯五郎に代表される名品は長野県内だけでなく、全国規模で取引がありますし、少し前にはパルセイロ応援バージョンもありましたしたから。