ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



マイケル・ジャクソン、光の世界に還ってるって話があったでしょ。それからだいぶ時間たったと思うけど、いまどうしてるのかなあ? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『マイケル・イズ・ヒア!』――マイケル・ジャクソン 天国からのメッセージ(幸福の科学出版)のPreface(はじめに)で、マイケル・ジャクソンの霊の言葉(「霊言」)を、次のように伝えておられます。

Hello! Hello! Hello! I’m Saint Michael “J”.
Long long ago, I was made to create Fantasyland on Earth. That was a plan of God “EL”.
Beyond this world, I still sing songs and dance.(omitted below)

 「やあ!やあ!やあ!俺だよ、聖マイケル『J』だ。
 昔々のその昔、僕は地球に不思議の国を造るために創られたんだ。それが『エル』の神の計画だったのさ。
 あちらに還っても、まだいっぱい歌ったり、踊ったりしてるよ。(以下略)
(2~3ページ)

いやあ、2010年だったでしょうか、収録映像が一部だけ公開されたものの、伝説になっていたマイケル・ジャクソンの霊言集です。

公開された映像では、マイケルったら、ぜんぜん座ってくれなくって、歩きまわったり踊ったりで、これが書籍で読めるようになるのかなあ、と不安に思ってました。

ところが、本書では、その霊言の様子がイラストでわかるように工夫されていて、踊りながら答えるマイケルの天真爛漫さが、実感をもって迫ってきます。

マイケルは基本的に英語で話していますが、インタビュアーは日本語で質問していて、通訳が入ったやりとりをしてますので、本文はとっても分かりやすい。

マイケルみたいな人が突然、帰天してしまったとき、どんなふうになるのか。

いまはどこにいて、どんな生活をしているのか。どんなことを考えてるのか?

もちろん、マイケルを大好きなみなさんには、絶対オススメです。

そして、マイケルをよく知らなかった方も、その曲を聴いてみたくなること間違いなし。

興味が尽きない、凄い霊言集だと思います。

なお、マイケルは、「はじめに」で、ものすごい秘密の一端を明かしてくれてますが、今回はちょっと出し惜しみしてみようと私は思っているのです。

 

『マイケル・イズ・ヒア!』

 大川隆法著

 

(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 宗教に縁があ... エイジレス成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。