徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

東京寒っ

2006-09-14 00:23:43 | サークル
10日くらいから今日までサークルで神津島に行ってきた。うちのサークルで言うところの島旅行という奴である。。東京地方はここ数日あまりいい天気ではなかったようだが、神津島は12日に少し雨が降った以外は比較的いい天気で海水浴、露天風呂、花火となかなかいろんなことができてよかった。飲み会も2日目のときに同期に大量の酒を飲まされた以外は楽しい飲み会であったと思う(ちなみに今年はつぶれませんでした)。もっとも、イベントはすべて順調に行っても、自分の行動のすべてが順調に行ったわけではないから、そういったところは反省してがんばって改善させていこうと思う!!

今年も島旅行が終わってしまった・・・。それはすなわち夏の終わりを表す。そして思う。今年の夏も何にもなかったなと。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたやま)
2006-09-14 18:07:39
ふーん。

今日は5時15分に起きて、シャワーを浴びました。どんどん夜が長くなってる今日この頃。

いやはや。最近日経WOMANのタイムマネジメントの特集を読みテキパキ動くようになる。

えらいぞ。自分。みんなも500円出して読む価値はあるから、読んでみそ!(昔、いとこのお姉ちゃんが「~してみそ」って言っててすごい格好よく思った。)

そして大塚さんのおちゃめな姿をチェケラッチョ。さあ、マフィンを焼いて、チーズクリームとチェリージャムを塗ってポカリで流し込む=6時10分。淡々とバイトに行く。

昨日からの人がほぼ始業時刻に到着して肝っ玉のでかさに驚く。

バイトが終わり、結核だ!って思って病院へ。

そろそろ、少しは貢献の気持ちを持ちたいので

18時6分、松山氏はT氏と会談していた。



そんな一日。おしまい。
返信する
Unknown (タマオ)
2006-09-15 00:24:25
東京は特別寒いですね~  東京に帰ってくるまで、北海道でさえも長袖着なかったのに
返信する
Unknown (まっつん)
2006-09-15 01:22:38
>かたやまさん

みごとに自分の日記をコメントのところに書いたね・・・。まあとりあえず風邪を早く治してくださいな。。



>タマオさん

ね。。夕べとか寒くて寝らんなかったよ!

もう冬も近いんだな・・・。
返信する

コメントを投稿