徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

ラテンアメリカ協会

2007-04-04 00:20:34 | サークル
サークルの新勧が始まった。。身体的な疲労はあれど僕は新勧が好きである。なにしろ、授業に行かなくていいというのがよい◎もっともあったところで僕は授業には行かないが笑

余談ではあるが、1日新勧でビラを配っていたらハンカチ王子に遭遇した。本当にきているんだな~と、妙に感心してしまったwちなみに愛ちゃんもきていたらしいが、そちらにはついぞ出会うことはなかった、、

さて、なぜ新勧こんなに体が疲れるのかと考えた。去年も同じことを考えたような気がするが、どうやらこれは7割がたラテンアメリカ協会のおかげであるようだ。まあ、ラテンアメリカ協会早稲田の学生には言わずもがなであろう☆サークルの看板を持った在校生が「うい!!うい!!」といいながら飛び跳ねるあれである笑
さすがに、あれを一日四回やったのは間違えであったようだ爆
明日以降はせめて2回くらいに止めておこうと思うww

さて、明日は花見である。寒さに負けずにがんばろうと思う!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-06 13:10:35
勧誘がんばってたね。この先もがんば。
返信する
Unknown (まっつん)
2007-04-08 15:51:35
>もさん
ありがとうございます!
たくさん新入生が定着してくれることを期待しています☆
返信する

コメントを投稿