あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

予断はゆるされない・・・

2018-04-29 22:41:09 | 政治

先日も、やっぱり畑仕事・ジャガイモ男爵の手入れの肉体労働でしたがやっぱり汗だくになりました。

さて、南北の朝鮮の首脳が会い、会談も友好的に行われ、朝鮮半島での非核化に向けて、韓国・北朝鮮、アメリカ・中国と進めていく・・・などとの共同声明が、韓国・北朝鮮によって出されました。まあ、核兵器の廃絶に向けて韓国・北朝鮮・アメリカ・中国の四か国で努力していくと吟いはしましたが、北朝鮮の核兵器廃絶を先行するとのことには触れられてはいません。日本にとっては、今後にどう展開するか⁉は予断はゆるされない状況であることには変わりません。やはり、6月のアメリカ・北朝鮮の会談に委ねるしか道は無いようです。まあ、冷静に見守ることでしょう‼

さて、日本の国会はやっぱり異常です、野党は自分たちの要求が入れられないからと審議拒否‼これでは、国会議員たる義務放棄ともなってしまう⁉自分たちの行動の意味を理解しているとは思わない‼世界の政治・経済が目まぐるしく動いているなかでの体たらく‼これでは国会解散⁉なんて与党から暴言されても文句は出せない⁉ホントに日本の国会の実態は、幼稚な、小学校の児童会にも負ける大人げないもの‼もっと、世界の現実を直視して、日本の将来に向かって、責任あることをしろ😠と言いたい‼

最新の画像もっと見る