あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

日本に笑いが無い

2006-06-19 02:24:24 | つぶやき
最近日本に笑いが無い、忙しく結論を求める
元来セッカチだが、思いやりの感情が深く、隣近所同士も親しき気配りの心があった頃に比し、
最近は心に余裕が無い、親・子の関係も蔑ろの感じの事件も多い
我慢もなく、子供の人生を考えず離婚を求める大人も
この時期演芸場に久方振りに行って驚いた昼の部も夜の部も大入りで立ち見
出演者は古典も現代風にアレンジ、思いっきり時代にあわせた芸を創作演じ笑いをつくっている。
社会・人生には笑いが必要マスコミは金太郎飴の放送から脱却
社会に笑いの競演を。 


最新の画像もっと見る