あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

桜の開花宣言がでました・・・

2016-03-25 13:17:57 | つぶやき

先日はひるごろから風も冷たくイヤな天気でした。ワンくんは草むらから、急にワンと吠えて走りだし、あちこちをまわっています。やっぱり犬は元気ですね😜さて、東京でも、桜🌸の開花宣言がでましたが、ここはまだ二三日は先になりそうです。あんかつにはジャガイモの種蒔きもまだ残っています。当分は種蒔きじいさんの役割です。まあ、結構辛い肉体労働で、あんかつには健康の薬と思い頑張る👊✨のみです。

明日は大学の同級生が今年の4月の例会をするのを東京下町を散策したいとかで、幹事を手伝ってとかの話で、上野駅近辺で打合せです、まあ、旧友との昼飯です‼まあ、友と会うのも楽しからずや😄です。

北朝鮮はまたまたミサイルで緊張感を作っている、日本政府はこれに抗議したとか、まあ、なんもワケのわからない行為ですが、なんか意味があるのでしょうか⁉カエルの顔に云々で、北朝鮮は抗議を出されることこそ国内向けには意味ある行為でしょうに‼国際政治は、国内政治を超えてワケのわからない行為が多いようです。まあ、でも、今夜もゆったりゆっくり良い夢を見ておやすみなさい..zzZZ

最新の画像もっと見る