赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

新しい手帳

2006-09-12 22:19:03 | 日常
新しい手帳を買いました。
そう、来年の手帳です。

高校卒業以来ずーっと能率手帳一筋だったのですが、去年父の入院騒ぎで手帳をなくしてしまい、以来、能率手帳の呪縛から開放されました。

今年一年適当なのを使っていたのですが、
先日みなとみらいのクィーンズスクウェアにあるアフタヌーンティーで、ちょっと素敵なのを見つけました。
しかも、今使っている筆箱と同じこげ茶とベージュのコンビネーションなので、一目ぼれしてしまい。
ついでにシャープペンもそろえて買っちゃった。

しかも、この手帳マンスリーのところが10月から始まるんです。
ディリーは来年1月からなんだけど、来月から使い始めるんだ
ウキウキ

お気に入りのステーショナリーです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・11 から5年 | トップ | 浅草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~、おひさで~す。 (ハミング)
2006-09-14 17:31:19
エ~、そうなの!アフタヌーンティーに こんなカワイイ手帳あったのね。

10月からなんて 最高♪

さっそく まねっこゲットしちゃおうかな~



ほんとうに おひさでしょ。

時々 おじゃましてたんだけど カキコしてなくてごめんね。

色んな事がありすぎて HPもストップ状態!

まだ バタバタしてるの・・・(泣)

スケジュール帳 さっそく必要です。

もなみさんと おそろにして 楽しみながら

メモっちゃおうかな・・・
返信する
きゃーうれぴー (もなみ→ハミングさん)
2006-09-14 21:32:18
ハミングさんだ うれぴー

よく来てくれました。うれしいよう

そうなんだーいろいろあったんだー

それなのに時々見てくれていたのね

うれしい 



ペンケースはね、数年前に買ったのよ。

そうしたら今年は手帳があるじゃない?もう即買っちゃった。

ほかにピンク系もあったんだけど、ペンケースと合っているしシックな感じが大人っぽくって。

やっぱり大人の女は これじゃなくっちゃ なんてね。



ハミングさんとお揃い嬉しいな

楽しい予定いっぱい書き込もうね
返信する
手帳 (ゆうりん)
2006-09-16 11:17:58
もなみさん こんにちわ。

気に入った手帳あって良かったね

一年間使うものだから 気に入ったものでないとね~

今から使うの楽しみだねぇ



私も手帳に書き込んで持ち歩くの大好きだったけど 最近の携帯いろんな機能付いてて、メモ出来たりカレンダーあったりで ついついそれ使ってるの

でも、見忘れたり閉じたままだったりで やっぱり手帳のほうがいいかなぁ~って最近 思ってるのよ
返信する
おしゃれだなぁ (りんりん)
2006-09-16 19:55:42
毎年年末に出される「ミスド」のおまけのスケジュール手帳を使っている私とは大違いだわ



もなみさんのを見ると、私もちょっとこだわりたくなってきた



と、言いつつ来年もミスドのスケジュール手帳使ってたらごめんなさ~い
返信する
携帯すごいもんね (もなみ→ゆうりんさん)
2006-09-18 23:18:27
ゆうりんさん こんにちは。

最近の携帯ってホントすごいよね。

HPも見れるし、パソコンメールも普通に送受信できたり、

もなみのはminiSDカードでムービーが15分できて、音楽もウォークマンなみにできちゃう。



ゆうりんさんはスケジュール管理携帯でやっているのね。

かっこいい☆



新しい手帳とか新しいスケジュールとか書き込むときって、なんかわくわくして その感じがいいよね。
返信する
ミスド大好き (もなみ→りんりんさん)
2006-09-18 23:21:32
りんりんさん こんにちは。

ミスドのおまけ大好きです。

食器のときは 家族4人分揃えたくって もう食べたくないのにドーナッツ買ってました。

ミスドの手帳も最近はとってもおしゃれになったよね。

去年のちょっと細身の手帳が素敵だなって思いました。

今年はどんなのかな?

もしりんりんさんミスドの手帳にしたら、ブログでアップしてね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事