赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

コードネーム・ジャッカル

2014-12-01 11:01:07 | 映画
『コードネームジャッカル』

2012年
韓国

監督 ぺ・ヒョンジュン
キャスト 歌手 キム・ジェジュン
     殺し屋 ソン・ジヒョ
     
伝説の殺し屋ジャッカルが最後の仕事に歌手チェ・ヒョンを殺すと予告。歌手はホテルでパトロンの女性と会うことになっていたが、そこでまぬけな女殺し屋に拉致されてしまう。歌手は自分が偽物だと言って逃げようとするが、パトロンのやり手の実業家夫人を殺してしまう。おりしもジャッカルを捕まえようと張り込んでいた警察も絡んで、ことは複雑になる。とうジャッカルが現れるが、実はこれは偽物。なんだかんだあって、本当はこの歌手殺害予告はダミーで、目的は夫人殺害だった。そして本物のジャッカルは、女殺し屋だった。

字幕はついていたものの、韓国語だからわけわかんなくて、複雑だし。2回見てやっと内容が分かった。
うん。おもしろかった。B級っぽさもよかったし。ジェジュンもなかなか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のこと | トップ | りすのダンスがいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたー (ともちゅわん)
2014-12-04 16:08:42
映画館に行ってみたんだけど、よくわかんなかったね~。

DVDもすでに手に入れて、見ようと思ってるけど、まだ(笑)

やっぱり2回見なくちゃわからないんだね~。
見てみます!
返信する
おもしろかったね (もなみ→ともちゅわんさん)
2014-12-05 16:27:45
ともちゅわんさん こんにちは。
リアルタイムで映画館で見ていたんですか? さすが!
2012年はまだJJを知りませんでした。
東方神起っていうグループひとまとまりくらいしか。
 
2度目に見たとき、あ~これってここの伏線だったんだ~。
っていうのがいくつかありました。
DVD持っているんですか? い~な~。
もなみは成均館のDVD欲しいな~。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事