赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

さよなら オツオリ さん

2006-09-01 14:43:06 | 日常
知っている人がどのくらいいるのかは分からないけど、
もなみは よく知っているんです。
オツオリさん。

国道1号線のそばに実家があるもので、毎年お正月になると「箱根駅伝」の応援に行きます。
花の2区(往路)9区(復路)です。
山梨学院大学のオツオリといえば、数年前の花形でした。
筋骨隆々というよりは、寧ろしなやかで滑るように走っていたイメージがあります。

その後、北関東のほうに就職されて、日本で走っていたそうです。
そのオツオリさんが今回トレーニングのためにケニアに帰国中、交通事故でなくなられたと 新聞で見ました。

あーオツオリー。

帰国先だったのを幸いなことだと 思ったらよいのでしょうか。

夢をありがとう。と伝えたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 早実 | トップ | 冥王星君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事