赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

きのこの山

2006-07-29 23:56:23 | 日常
先日来 話題に上っている「きのこの山」です。

なんかな~?と思っている方はいますか?

気がつきました? 
       

       |
       |
       |
       |
       ↓

  そうなんです。これ、

  「扇風機のカバー」なんです。

黄色のネットの真ん中に きのこの山 の絵があり、
チョコのきのこがリボンの先で風にフラフラ揺れるらしいんです。
さすが「きのこの山」人気があるんですね ☆



ちなみに「たけのこの里」は見つかりませんでした。
 いろいろ探してみたんですけどね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキ氷は何味が好き? | トップ | チーム・マイナス6% »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~、こんなのあるんだ♪ (みほな)
2006-07-30 10:23:34
こんなのあるんですね~♪

やっぱり『きのこの山』だね



ついでにこんなサイトも紹介しておきます。

『きのこの山同盟』

http://page.freett.com/kinoko_takenoko/kinoko.html

参加登録してるんですが、まだ更新されてましぇ~ん^^;



「きのこの山」バンザイ
返信する
ね?可愛いね。 (もなみ→みほなさん)
2006-07-30 11:03:36
みほなさん こんにちは。

これね、ケーヨーデーツーっていうホームセンターに売っていたんだよ。

値段はみえるかな?498円でした。

扇風機ネットは使わないから買ってこなかったけど、

きっときのこがリボンの先でヒラヒラして可愛いよね。

もなみも参加してきました。

返信する
可愛い~~! (姫ひめ)
2006-07-30 23:35:44
これが扇風機のカバーなの??

いやん 可愛い(*^_^*)



↓のアンケート

私もきのこの山の方が好き

持ち易いもん

たけのこの里 チョコが手につきそうじゃない??

さくさくポッキーみたいな所が好き

今、小袋で両方入ってるから 今度食べ比べてみるね
返信する
でしょ?でしょ? (もなみ→姫ひめ)
2006-07-31 09:46:33
姫ひめさん こんにちは。

来てくれてありがと。



最初ね、ビニール袋入りチョコかと思ったのよ。

そうしたら 扇風機カバーじゃない?

びっくりして 思わず笑っちゃった。

かわいいよねー。
返信する
そぉだよねぇ (りんりん)
2006-08-02 17:27:13
元祖はやっぱきのこの山だから、こぉゆぅのが商品化されたら「きのこの山」なんでしょぉねぇ~



どぉせならきのこがヒラヒラしているのも

見てみたいとこですね



うちも今度探してみよぉかな
返信する
やっぱね~ (もなみ→りんりんさん)
2006-08-04 01:10:00
りんりんさん こんにちは。

やっぱそうだよね~。買ってきて我が家の扇風機につけた画像が欲しいよね~。

中途半端でした。・・・反省。



きのこがヒラヒラしているの かわいいだろうなー♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事