赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

あなたの力を貸してください。

2006-09-05 20:14:32 | 日常
 



ひみ子さんのブログをみて、少しでも力になれたらと思い、ここにアップしました。

何もできないかもしれないけれど、若い生きたいという力を応援したいと思って居ます。



心臓移植募金ご協力ください。

■【写真の記事より抜粋掲載です】 ★転載、コピペ よろしくお願いします。M(__)M
写真の江田果瑠奈(こうだ かるな)さんは(16歳)は先天性心臓病で
九州大学で治療中です。残る治療方法は心臓移植しかありません。

今年に入り病状悪化、一刻もはや移植の為ドイツの心臓病センターに受け
入れがきまりました。

その為では5000万円という費用がかかります。
一日も早くドイツに送り出したいと本会を結成し募金をお願いします。

■募金ダイヤル 0990-5-36000 ★かるなちゃん本人の音声のお願いが流れます
(2分間のメッセージを聞いていただくことで、1回315円が課金されます。なお、携帯電話・PHS・
IP電話・公衆電話からはおかけになれません。)

■募金先:
郵便局 17420-76246571 かるちゃんを助ける会(カルチャンヲタスケルカイ)
三菱東京UFJ銀行 福岡支店 普通 2215014 かるちゃんを助ける会(カルチャンオタスケルカイ)
福岡銀行 有田支店 普通 461229 かるちゃんを助ける会(カルチャンヲタスケルカイ)
西日本シティ銀行 原支店 普通 1879190 かるちゃんを助ける会(カルチャンヲタスケルカイ)


■かるちゃんを助ける会HP
http://karuchan.com/
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小フーガ | トップ | 男児ご誕生おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるちゃんを助ける会 (ゆうりん)
2006-09-06 09:27:39
もなみさん おはようございま~す♪



江田果瑠奈さん・・・娘と同い年です。

何か少しでも力になれたらと思っています。



私のHPにもアップさせて頂いていいでしょうかぁ?
返信する
電話募金 (himiko)
2006-09-06 09:29:51
もなみさん

今、電話募金に協力しました

かるちゃんの声を聞きました。

「もっと生きたい」・・・って

当然よね!!まだ16歳だもん!!!

今、HPも見てきたら随分と募金額が集まっていました。

日本も捨てたもんじゃないなぁ~

KATーTUN目当てとは言え、24時間TVも2億円以上も集まるんだもんね!!

私もこの件をTOPに張ってみますね!

かるちゃんが無事、ドイツに行けます様に
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→ゆうりんさん)
2006-09-06 13:15:20
ゆうりんさん こんにちは。

HPにアップありがとうございます。



そうなんですよね。

同じくらいの年の子がいると、もうとても人事とは思えない。

なんとか 何とかできないものかって・・・。



かるちゃんの笑顔を見ていると もっとやりたいことがる、もっと感じたいことがあるって 伝わってくるんですよね。



かるなちゃんだけじゃないです。

まーみちゃんも そして元気な今の若い子全部にいっぱい生きて欲しいって思います。
返信する
すごいね (もなみ→himikoさん)
2006-09-06 13:19:38
himikoさん こんにちは。

もなみも電話で一生懸命な気持ちを聞きました。

一生懸命っていっても さりげない言葉ったね。

昨日の延長で今日を生きる、今日の延長で明日を生きるってことを あの短い言葉で揺り起こされた気がします。



自分で自分の命を伸ばそうとしている。

かるなちゃんに教えられたって感じです。



いつもhimikoさんの反応は早い!ありがとうです。
返信する
Unknown (ひみ子)
2006-09-06 14:51:23
もなみサン、転載&トラバありがとうございます。



ゆうりんさん、himikoサン、ありがとうございます。

記事アップされましたら、トラックバックさせてください。よろしくお願いします m(_ _)m





返信する
私も (りんりん)
2006-09-06 18:14:57
何にもできないけれど、募金ダイヤルさせてもらいます

絶対ドイツに行ってかるちゃんが元気な身体になります様に

返信する
記事 (りんりん)
2006-09-06 18:28:42
アップさせていただきましたm(__)m
返信する
わからないのですが(T.T) (himiko)
2006-09-06 19:26:07
ひみ子さん:wrote

himikoサン、ありがとうございます。

記事アップされましたら、トラックバックさせてください。よろしくお願いします



私は何をしたらよいのですか?

実はトラックバックはよくわからなくて、無しの設定をしていました。が。今、設定をしなおしました。



もなみさん!!どうすればいいの~?

超初心者でわからないよ~~(T.T)
返信する
ありがとうです (もなみ→りんりんさん)
2006-09-06 20:09:11
りんりんさん アップありがとうございました。

一人の力は小さいけれど、みんなの力が集まったらきっと夢がかなうと思います。

成功することをみんなで祈ろうね。



返信する
挑戦しよう!! (もなみ→himikoさん)
2006-09-06 20:32:34
himikoさん アップありがとう。



ひみ子さんが言うのは、多分himikoさんのところでアップしてくれたら、そこにひみ子さんがトラバしてくれるって言うことだと思います。

多分・・・。



で今度はhimikoさんがひみ子さんのとことにトラバするやり方なんですけど、



まず、トラックバックしたい=自分のブログの記事の始めを紹介したいと思ったら、相手のブログ記事のタイトルかトラックバックのところをクリックするんです。

そうするとトラックバックURLというのが出てくるのでそこをコピーします。

今度は自分のブログの編集画面でそのURLをトラックバックのところにコピペして投稿すればOKです。



ただ、ひみ子さんのyahoo!ブログの場合「この記事にトラックバックする」の前にある「?」マークをクリックするとURLが出てきます。

下のほうにある「この記事のURL」は違うので気をつけてね。



がんばれ!応援してるね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事