赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

入院している貴女へ

2007-07-02 22:50:03 | がん
今 このときに 病院に入院している友達がいます。

髪をショートにして 力強く立ち向かっている
生き方まるごとカッコイイ人

抗がん剤で大切な髪が抜けても じっとがんばってきて
最後の抗がん剤で くじけそうなのを一生懸命耐えようとしている人

告知された時は あんなに弱かったのに 
今日手術に向けて 前向きに入院していった人

そして、病院で入院しながら「赤い靴日記」を見てくれている貴女。

みんな みんなを 応援したい。

自分自身と向き合っている貴女の美しさを 
もなみは心から尊敬しています。

何もできないけれど、
心から貴女の治療が最大の効果を発揮してくれることを 祈っています。

貴女は精一杯のがんばりを もなみに見せてくれました。
そんな貴女のがんばりを応援しています。

後押し~~~ポン ☆ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁掛け2 | トップ | 10円饅頭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずコメントしちゃいます (まなみんと)
2007-07-03 22:39:16
もなみさんのやさしさが伝わるメッセージ
私は今現在入院してないですし、投薬もありません。
ただ・・・術後みなさんが味わっているはずの体調不良に悩まされる毎日です。
そんな私にもなんかとても元気をもらえている気がして
場違いとは思いつつコメントさせてもらいました。
蒸し暑い日は元気な人でも疲れやすくなります。
入院中の方はもちろん、皆様ぼちぼちこの暑さを乗り越えていってくださいませ
返信する
ありがとーです。 (もなみ→まなみんとさん)
2007-07-04 01:07:33
まなみんとさん こんにちは。
そうなんだよね。
普通の人でも 参っちゃうようなこの陽気。
副作用や後遺症のある元患者にとっても 辛い時期です。
ここのところ、もなみもお腹の調子がよくなくて、
もうーMYトイレ背負って歩きたいくらいです。

まなみんとさん 自分の調子も良くないのに
入院している人にメッセージくれて ありがとうです。
なんて優しいんだろうって。まなみんとさんのお人柄ですね。
もなみは優しい人とお友達になれて 幸せです。
返信する
おうえん (gonnta)
2007-07-04 10:34:54
みんなを応援したいよね。
がんばれー!って

もなちゃんはだいじょうぶ?
あったかくしてごろごろしててね。
返信する
泣いた~~ (お富士)
2007-07-04 11:35:24
思わず泣けてきてしまった。。。

訳わからない・・・号泣 

返信する
おうえん (もなみ→gonntaさん)
2007-07-05 15:48:39
gonnちゃん もなみは gonnちゃんのことだって応援したいのに、
反対にもなの事を気遣ってくれて、いっしょに応援団に加わってくれて

どこまでgonnちゃんは 優しいんだ?!?!
 もう、gonnちゃんの やさしい屋さん  泣けてきちゃうじゃないか!
うれしいよー。
返信する
え~~ん (もなみ→お富士姉さん)
2007-07-05 15:51:13
お富士姉さん~~~。
一人を思っても 泣けてくるのに、
世の中 どうして あの人もこの人もいい人なんだろう。
そんないい人が がんばっているんだもん

訳わかんない けど、一緒に号泣。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事